熊野改二/コメント1

Cached: 2024-12-22 10:18:27 Last-modified: 2024-12-07 (土) 05:38:40

熊野改二

  • 画像(苦笑) -- 2017-06-06 (火) 19:31:04
    • 一瞬で変わりやがった(苦笑) 気になる人は差分で確認して。 -- 木主? 2017-06-06 (火) 19:32:09
      • ついでに70番目のケッコン相手にお迎えしましたので記念にコメントします。 -- 木主? 2017-06-06 (火) 19:37:31
      • 70番目?気持ち悪 -- 2017-06-06 (火) 20:08:17
      • どうやって差分ってみるんだ? -- 2017-06-06 (火) 20:08:42
  • いっちばーんに改装!出来なかったよ!大鷹とイタリアに設計図吸われてね!! -- 2017-06-06 (火) 19:31:23
    • こちらは速効で改造&ケッコンしたぞ。 そして大鷹改二が遠のいた… -- 上木? 2017-06-06 (火) 19:34:06
  • 神戸牛ww ネタはいいからw -- 2017-06-06 (火) 19:31:32
  • ほんに…成長してないね。胸が -- 2017-06-06 (火) 19:33:02
  • スロットは3・3・7・11か -- 2017-06-06 (火) 19:33:07
    • 3・3・7・11拍子か。 -- 2017-06-06 (火) 19:35:29
      • 今日は熊野改二で気分が良いから座布団三枚あげよう -- 2017-06-06 (火) 19:47:22
  • この顔からして小ネタが「とぉぉ↑おう↓」で終わってしまわないか懸念しているw -- 2017-06-06 (火) 19:33:29
    • また編集合戦とか勘弁な(苦笑) -- 2017-06-06 (火) 19:35:03
  • 絵柄が安定してていいな -- 2017-06-06 (火) 19:33:40
  • 火力76雷装87対空84装甲75 搭載数は上から3、3、7、11 持参装備なし -- 2017-06-06 (火) 19:34:19
  • ぐうかわ -- 2017-06-06 (火) 19:34:40
  • π/が……φになっとるで -- 2017-06-06 (火) 19:35:36
  • MVPで「改装された真のレディ」宣言いただきました! -- 2017-06-06 (火) 19:43:37
    • 見えるかい?これが目指すべき一人前のレディだよ。 -- 2017-06-06 (火) 19:48:44
  • 耐久鈴谷より上なんだな、誤差の範囲かもだが -- 2017-06-06 (火) 19:44:25
    • ケッコン後だと奇数だろうな。改二まで待ってたけどちょっと便利かも。精々が軽巡までしか意味ないかもしれないけどね。 -- 2017-06-06 (火) 19:49:42
  • 始めて改二実装される前に改二の準備をしたゾ... -- 2017-06-06 (火) 19:51:48
  • 予想通り、胸は成長してないな。よし! -- 2017-06-06 (火) 19:54:34
    • 成長する訳無いだろ! くーろくろ艦じゃあるまいし -- 2017-06-06 (火) 19:57:15
      • RJ「当然やな」 -- 2017-06-06 (火) 19:59:58
      • ↑あ、男の娘の駆逐艦だ -- 2017-06-06 (火) 20:01:22
      • 二葉に猛爆撃が加えられた模様 -- 2017-06-06 (火) 20:08:26
  • すばらしいな! テンション上がってきたぜ なお副砲10個任務でorzした模様 -- 2017-06-06 (火) 19:55:14
  • うむ、やはり熊野はぺったんこでなくてはな。胸部装甲増設されなくてホントに良かった。 -- 2017-06-06 (火) 19:55:19
    • ぺったんともまた違うかな自分は、Bぐらいじゃね? -- 2017-06-06 (火) 20:05:34
    • 無駄に増量されてもあんまり嬉しくないんだよね。PADじゃないかとネタにされたりもするし。 -- 2017-06-06 (火) 20:05:42
      • PADってどっかの戦艦が仕込んどる胸盛り徹甲弾じゃあるまいに -- 2017-06-06 (火) 20:39:46
      • アレは別に胸を盛ってる訳じゃなくて大事な胸を護る防具やで。水着でもサイズ変わらんからな -- 2017-06-06 (火) 21:20:51
  • 早速4-5への出撃任務に出かけたところ、初戦でいきなり服を剥かれてしまいました。(苦笑)白いパンツがまぶしかったです。 -- 2017-06-06 (火) 20:05:18
  • 中破絵は素晴らしい安産型ですよね(真顔 -- 2017-06-06 (火) 20:10:05
  • レベル155で改二にしたが火力76雷装70対空64装甲63回避104索敵112運72 -- 2017-06-06 (火) 20:10:53
  • 4-5ゲージ破壊後航空巡洋艦4でSはいくらなんでもキツイもんがある。やれなくはないだろうけど。今月先に改装して任務は来月じゃな。 -- 2017-06-06 (火) 20:11:06
  • 尻はいいよねぇ尻はさぁ -- 2017-06-06 (火) 20:11:09
  • Lv99時の回避81 索敵81を反映しました 思ったより鈴谷とステ差無いんだね -- 2017-06-06 (火) 20:15:34
  • あれ?ドラム缶装備出来なくなってる・・・ -- 2017-06-06 (火) 20:16:30
    • もしかして手持ちを全部他の子に装備させてるとかでは? こっちは改二で装備出来ました -- 2017-06-06 (火) 20:21:32
      • ごめん、ソートミスでした。もう「---」カテゴリじゃないんだね。 -- 2017-06-06 (火) 20:27:57
      • ソートミスがミートソースに見えた俺提督、お腹が減っているようだ・・・ -- 2017-06-06 (火) 20:51:45
      • ↑コレ読んだら急に食べたくなった。ミートソースの缶はあったけど麺がないのでご飯に乗せて食べた。 -- 2017-06-06 (火) 21:26:09
      • ↑皿に御飯広げてその上にミートソースととろけるチーズ乗せてオーブンで少し焼くと美味しいぞ(簡単レシピ -- 2017-06-06 (火) 21:50:16
    • 世界一可愛いドラム缶(ボソッ) -- 2017-06-06 (火) 20:53:58
      • なんでや!藍子関係ないやろ! -- 2017-06-06 (火) 20:57:10
  • 変わらないあなたが好きです。 -- 2017-06-06 (火) 20:17:06
    • お触りOKになるかなとか、変に大食いキャラ強調されやしないかと期待半分不安半分だったけど、良くも悪くも今まで通りで安心した 熊野とのやり取りは今まで通り脳内で補完する -- 2017-06-06 (火) 20:19:36
  • 画像を見た第一印象、「熊野、リーチですわ」(牌を横に向けながら) -- 2017-06-06 (火) 20:18:31
  • 鈴やんとはまた違う方向性の中破絵の大胆さですよ…いいぞもっとやれ -- 2017-06-06 (火) 20:20:43
  • 装備時の「よろしくてよ」が「あらぁ よろしくてよ」になってたので変更しました。 -- 2017-06-06 (火) 20:23:12
  • エステが「全身エステ最上級コース」に変わったようだ -- 2017-06-06 (火) 20:23:25
    • もがみきゅうコースだと!? -- 2017-06-06 (火) 20:51:30
      • 何故か違和感が無い不思議w -- 2017-06-06 (火) 20:52:57
    • もがみきゅうコース? -- 2017-06-06 (火) 20:56:19
    • エステを極めた提督がやるのですね -- 2017-06-06 (火) 21:17:30
      • どこぞの提袋提督か -- 2017-06-06 (火) 21:29:06
    • 念のため読み仮名振ってもいいんじゃ無い? -- 2017-06-06 (火) 22:25:20
  • 太もも、エロス -- 2017-06-06 (火) 20:36:21
    • 鈴谷もだったが最近のコニシにきには、太もも愛を感じる -- 2017-06-06 (火) 20:38:18
  • 何とは言わないが鈴谷の紫に対して白というのがいい。 -- 2017-06-06 (火) 20:40:24
  • しかし強さや特性が鈴谷と全く同等だから性能面で語ることないな -- 2017-06-06 (火) 20:40:29
    • ステの傾向も概ね予想通りだしね 強いて言えば耐久が奇数偶数位か -- 2017-06-06 (火) 20:54:04
  • ネットリとした話し方が気持ちすっきりしてしまわれた -- 2017-06-06 (火) 20:42:59
  • 可愛い……最高……語彙が吹き飛ぶくらい最高…… -- 2017-06-06 (火) 20:43:38
  • 可愛い。航巡足りないからそのままにすべきか…悩む -- 2017-06-06 (火) 20:45:10
  • 腕が短い 遠近法? -- 2017-06-06 (火) 20:47:22
  • 情報を見るたびに自分のダメさ加減を思い知るセリフいれてきたなぁ(いやじゃないけどね)。改二めちゃかわいい! -- 2017-06-06 (火) 20:56:50
    • 頭に「あいかわらず」つけるの忘れた;; ちょっと良評価になるかなぁと思ってたのよ・・・ -- 木主? 2017-06-06 (火) 21:27:02
  • 育成に手が回らなくてやっと改になったばっかだったのに改ニ来ちゃった…どっちにしろ今は設計図足りてないからゆっくりやろう… -- 2017-06-06 (火) 21:02:30
  • エステの効果はあったのかな? -- 2017-06-06 (火) 21:04:54
    • 少なくとも胸部装甲に関しては無かった模様 -- 2017-06-06 (火) 23:47:01
  • 155の嫁と128の嫁を改二にした。後一人の135は軽空母にしてくれるわ!おめでとう! -- 2017-06-06 (火) 21:06:00
  • あら…4-5はもう割っちゃった。任務は来月まで待つかな。 -- 2017-06-06 (火) 21:09:43
  • よろしくて? -- 2017-06-06 (火) 21:10:08
    • よろしくてよ? -- 2017-06-06 (火) 21:52:19
      • (あら、jですの?) -- 2017-06-06 (火) 22:17:49
  • 胸:鈴谷>>>>>>熊野>>最上=三隈 -- 2017-06-06 (火) 21:21:13
    • おらは熊野の胸が好きだズラーーー!! -- 2017-06-06 (火) 21:33:23
      • ゲェー!ジェロニモが二人いますわ! -- 2017-06-06 (火) 22:56:39
  • おら鎮守府の熊野はLv84...もんげ~!改造レベルちょうど足りてたズラ~! -- 2017-06-06 (火) 21:23:50
  • 小ネタ:とぉぉぉ↑おう↓ で草 -- 2017-06-06 (火) 21:27:28
    • 小がどうかはともかく、ネタではあるな…… -- 2017-06-06 (火) 22:00:18
  • 仮置き(?)の小ネタがよい! -- 2017-06-06 (火) 21:32:11
  • とぉぉぉ↑おう↓は健在なのかそれは朗報 -- 2017-06-06 (火) 21:47:17
  • いただきますわっ!の、わっ!の所が可愛い!わかるだろぉ? -- 2017-06-06 (火) 21:56:02
    • 此方「あら、また新しい子を雇ったの?良いけれどっ!」の、どっ!好き提督。貴官との固い握手と抱擁を求ム -- 2017-06-06 (火) 22:29:02
      • おう、そうだろ!(ガッ -- 2017-06-06 (火) 22:46:55
    • とぉぉぉ↑ぉぉぉう↓の、とぉぉぉ↑が好き -- 2017-06-06 (火) 22:42:19
      • あーいいっスねー -- 2017-06-06 (火) 22:48:18
  • 新ボイス、疾走する謎のドヤヤヤヤッ感があってマジぽんこつ可愛い。大好き、愛してる! -- 2017-06-06 (火) 21:57:49
  • 腰回りから太ももにかけていい感じに成長していて実にマーベラス -- 2017-06-06 (火) 22:00:55
    • 胸部装甲は成長しなかったけどn・・・(徹甲弾直撃) -- 2017-06-07 (水) 03:30:31
  • お嬢様キャラだし、改二になったらポニーテールが縦ロールになるんじゃないかと期待した自分がいる。いや、こっちの熊野も十分可愛いけれど -- 2017-06-06 (火) 22:05:55
    • 縦ロールは海老茶式部さんにお譲り致しましてよ! -- 2017-06-06 (火) 22:18:02
  • 結婚してると耐久が69になるんですがこれは -- 2017-06-06 (火) 22:35:53
    • 72じゃないのか……くっ! -- 2017-06-06 (火) 22:47:39
    • 胸がないのに胸騒ぎの腰つき…深いな なあクワタ提督よ -- 2017-06-06 (火) 23:12:40
      • うわ…ミスった他の木に振ら下がってた…かっこわる -- 2017-06-06 (火) 23:14:46
  • 結局 胸部装甲あるのかないのかわかんねぇな・・・ -- 2017-06-06 (火) 22:46:38
  • 中破の腰つきが実にけしからん・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。 -- 2017-06-06 (火) 22:52:13
  • 紐パン!紐パンです! -- 2017-06-06 (火) 23:09:20
  • 見事なまでに胸は成長しなかったようでなによりです -- 2017-06-06 (火) 23:14:28
  • 任務が旗艦固定だからクリアするまでに中破せず・・・剥く?バケツ1つ無駄にして剥いちゃう? -- 2017-06-06 (火) 23:16:26
  • もしかして:図鑑に中破登録されない? -- 2017-06-06 (火) 23:42:22
    • されたよ?そういう時はキャッシュクリア -- 2017-06-06 (火) 23:48:56
      • キャッシュクリアしたら表示されました。すいませんでした。 詫び石案件かと思ったんだけどな……(某ゲームプレイヤー並感) -- ? 2017-06-06 (火) 23:59:01
    • いや、登録されてるぞ? -- 2017-06-06 (火) 23:50:05
    • うむ、大型お建造回してもよいz -- 運営? 2017-06-07 (水) 01:43:46
  • なんか甘ブリのいすずに似てる気がする。あっちは大きいが -- 2017-06-06 (火) 23:55:48
    • こっちのいすずもおっきいからいいじゃないか -- 2017-06-07 (水) 00:02:09
  • 仕方ないね、僕か鈴谷がマッサージして大きくしてあげよう。で、どっちにマッサージされたい? -- 2017-06-07 (水) 00:02:36
    • ケンペイサ=ン、こいつです。 -- 2017-06-07 (水) 00:21:48
  • 中破するとパンツがモロ見えって…他のキャラも丸見えなこのゲームで何を今更って感じだけど(笑) -- 2017-06-07 (水) 01:07:25
    • 恐らく記載者の意図としては、中破してもパンツがモロ見えにならない鈴谷改二との姉妹対比かと。 -- 2017-06-07 (水) 07:10:12
      • ざんねん!わたしにはそこまでのどっかいりょくがなかったようだ! -- 2017-06-07 (水) 14:07:30
      • ヒンソーナキョウブヲサラシタクナカッタダケデハ・・・? -- 2017-06-07 (水) 20:44:19
    • 完全無欠にスカートが木っ端微塵だからね、仕方ないねw -- 2017-06-07 (水) 14:44:19
  • データを見ると鈴谷は熊野より夜戦に強く弱点の探り方もうまいが、しかし熊野は鈴谷よりよく耐えるんだな(意味深) -- 2017-06-07 (水) 01:14:46
    • レイテからのしぶとさ考えれば耐久無い方がおかしいし -- 2017-06-07 (水) 03:42:19
      • 万全状態で台風でボロボロになって結果修理されず解体される羽目になった艦もある中満身創痍で台風受けてもなお耐えきったあたり相当である -- 2017-06-07 (水) 17:54:15
      • ぇ?つまりくまのんは℃Mと・・・ -- 2017-06-07 (水) 23:10:21
  • 小ネタで時報に言及あるけど、時報なら改からあるよねぇ?改二でどこか内容差し変わってるのかな?だとしたら初の快挙だったり [hatena] -- 2017-06-07 (水) 01:21:24
  • くまのんも増設に副砲装備可能ってことでいいのか? なら穴開けるんだが -- 2017-06-07 (水) 01:23:06
    • 鈴谷改二と同じだったよ。 -- 2017-06-07 (水) 01:59:38
    • 熊野用に副砲改修しなきゃ・・・(使命感) -- 2017-06-07 (水) 17:09:35
    • 念の為に8cm高角砲が搭載できる旨を追記しました -- 2017-06-07 (水) 17:14:49
  • 小破等の自分のところで確認できた場所だけ書き換えておきました~ -- 2017-06-07 (水) 01:38:53
  • ( ゚∀゚)o彡° ふともも!ふともも! -- 2017-06-07 (水) 02:25:55
    • 太もも、、すべすべ、、、うっ -- 2017-06-07 (水) 02:43:52
  • 後期7戦隊任務あるかと思ったが無かったな。運営的には利根型は第八戦隊で固定なんだろうか -- 2017-06-07 (水) 02:52:24
  • おっぱいねぇな!でっけぇケツだな! -- 2017-06-07 (水) 03:22:13
    • ???「わたくしが死刑にして差し上げますわ!!」(怒) -- 2017-06-07 (水) 03:32:48
    • だがそれが良い! -- 2017-06-07 (水) 14:07:23
    • 「女性の良さはお尻だ、胸ばっかし見てる奴はまだまだガキさ」と中学の時の保健体育の先生が力説してたの思い出した。ちな自分はおっぱい派なのでまだまだガキってことらしいw -- 2017-06-07 (水) 18:13:14
    • 某四コマの男キャラがヒロインに「お尻が大きいのは悪いことじゃない」と力説してたのを思い出した -- 2017-06-07 (水) 21:27:28
  • 最期は日本に帰りたかったけれど……。 tte -- 2017-06-07 (水) 04:47:14
    • って最期の使い方間違ってるな -- 2017-06-07 (水) 04:47:35
    • 日本に帰って最期を迎えたかった…みたいな意味ということでおひとつ… -- 2017-06-07 (水) 11:26:55
    • 夏ボイス聞くと、実は南のリゾートで楽しく暮らして帰るのを忘れた、というのも一興 (// -- 2017-06-07 (水) 17:29:57
  • うおおおおおおおおおおお嬢様の純白パンツううううぅぅぅうぅぅうぅぅぅ!!!!! -- 2017-06-07 (水) 05:01:47
  • 航巡のポーズもいいけど重巡のポーズも好きだったから改二のポーズが懐かしくてイイネ! b -- 2017-06-07 (水) 06:41:06
  • 真のレディか。更なる一人前のレディより上が来てしまったな。どうなる、暁! -- 2017-06-07 (水) 08:05:44
  • 表情が素で「ひゃ↑あ」になってしまった -- 2017-06-07 (水) 08:31:46
  • 設計図はおパンツの通販カタログ -- 2017-06-07 (水) 08:38:02
  • よくよく見てみると紐パンだった・・・う~ん・・・エロい! -- 2017-06-07 (水) 09:48:29
  • あまり旗艦にしたことがなったから知らなかったけど以外と毒吐くねこの子。 -- 2017-06-07 (水) 10:06:21
  • ずれたお嬢様からずれたお嬢様改になって突き抜けていったか…。この全く遠慮しない感じが心地いい -- 2017-06-07 (水) 10:35:34
  • オレ基本的に熊野派なんだが、1つだけいいか?――飛行甲板が邪魔 -- 2017-06-07 (水) 10:40:31
  • 改二おめでとう -- 2017-06-07 (水) 11:30:45
  • 艦これ太もも四天王の座に一気に躍り出たな -- 2017-06-07 (水) 11:44:42
    • 他の三人あげてみそ -- 2017-06-07 (水) 16:20:26
      • 陸奥、別府、朝霜?(個人的な見解。意見には個人差あり) -- 2017-06-07 (水) 18:59:38
      • 四天王が四人だといつから錯覚した? -- 2017-06-07 (水) 19:00:53
      • 飛龍が入っていない、訴訟 -- 2017-06-07 (水) 19:50:56
      • 26が入っていない、訴訟 -- 2017-06-07 (水) 20:24:10
      • 四天王だけど50人ぐらい軽く挙げられそうでヤバいヤバい…… -- 2017-06-08 (木) 05:32:51
      • 栗田貫一、コロッケ、清水アキラだろ! -- 2017-06-09 (金) 12:31:46
      • 軽巡の北上も・・ -- 2017-06-09 (金) 19:45:01
      • 成松信勝(遠江守)、百武賢兼(志摩守)、木下昌直(四郎兵衛尉)、江里口信常(藤七兵衛尉)、円城寺信胤(美濃守) -- 2017-06-10 (土) 13:45:31
    • 憲兵さん調べにより厳選の結果、熊野・秋月・神通・ビスマルク・衣笠になりました。 -- 2017-06-08 (木) 09:24:39
      • 陸軍としては海軍の提案に反対である -- 2017-06-08 (木) 23:17:11
  • 昼休みなんで艦これ開いたけど秘書艦おぱんつ熊野のままだったヤバイヤバイ  中破まるゆかヒトミあたりに変えなきゃ(焦燥) -- 2017-06-07 (水) 12:23:48
  • 任務も含めてほぼ持参品なしとかひどない? 爆戦も選択式だし -- 2017-06-07 (水) 12:27:16
    • これだけスペック持ってもらえるなら要設計図でも何も持ってこなくたっていいよ。むしろスペックは大して高くないのに貴重な持参品で帳尻合わせされる方が頭に来る。 -- 2017-06-07 (水) 14:18:20
    • 今更2号だとか3号持ってこられてもなぁ -- 2017-06-07 (水) 14:56:56
      • 4周年のボイスと改二で追加されたボイスって声色が違うから、別々の日に撮ったのかな?それともわざと変えてるのかな? -- 2017-06-07 (水) 15:14:38
      • 枝間違えました…とぉぉぉ↑おう↓されてきます λ............ -- 2017-06-07 (水) 15:16:34
    • 全部勲章にすれば設計図1枚回収できるから、設計図使ってないようなもんだろ(適当) -- 2017-06-07 (水) 16:29:14
    • 下手にいい装備持ってこられても牧場されるだけで、熊野好きとしてはいい気分しないし。 むしろ歓迎だわ。 -- 2017-06-07 (水) 17:08:30
    • 改装で持参品なんてあったらコンバートで大量生産出来てしまうからしょうがないね。 -- [[ ]] 2017-06-07 (水) 17:10:06
    • コンバート改装に持参品なんてあるわけないとまだ学習しないのか -- 2017-06-07 (水) 17:38:34
    • 鈴谷もコンバートやけど爆戦とか強風が持参品みたいなもんやん 熊野にもなんかほしかった -- 2017-06-07 (水) 18:31:14
    • 使用シーンの限られるコレクター装備で保有枠圧迫されるよりはマシかと。いい装備が欲しくても大抵は改修で事足りるし -- 2017-06-07 (水) 18:47:38
    • 熊野用の強風も欲しかったね -- 2017-06-07 (水) 18:56:06
    • いい加減コンバートはそういうものだと覚えなさい。 -- 2017-06-07 (水) 20:27:46
    • ”任務も含めて”の文言が見えてない人が随分いますね・・・ -- 2017-06-07 (水) 22:28:20
      • 鈴谷との格差を感じるが翔鶴型改二とかも任務装備無しだから仕方ないのか? -- 2017-06-07 (水) 23:07:39
    • だったら4つの勲章を設計図ではなく、ネジ16個と交換すればいいだろ! -- 2017-06-07 (水) 23:20:33
  • 鈴谷より好きになった。一番気に入ってるのは…中破絵だ。 -- 2017-06-07 (水) 14:50:00
    • 初めての中破を採点してやろうか? -- 2017-06-07 (水) 15:58:32
      • (ビュッ ドピュッ)ふぅ…100点だよ(フキフキ) -- 2017-06-07 (水) 19:27:53
    • あ、これだけは断っておくけどよ。俺が熊野嫁提督だってバラすなよ?無闇に誰かの恋心を傷つけたくない -- 2017-06-08 (木) 05:40:50
    • 熊野がお好き? 結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ。熊野のニューモデルです。 -- 2017-06-08 (木) 12:53:26
  • おパンツ脱がしたいんじゃ! -- 2017-06-07 (水) 15:52:53
    • 青いな…片脚だけズラすんだ -- 2017-06-08 (木) 13:15:52
      • 天才か -- 2017-06-10 (土) 21:18:12
  • スクライドのかなみっぽいな。こっちは尻で勝負か 改二にしたいけど設計図足りないししばらくお預けだなあ… -- 2017-06-07 (水) 17:22:55
  • フラット7結成おめでとうございます -- 2017-06-07 (水) 18:49:18
    • RJ、大鳳、瑞瑞、葛城、…あと一人は誰だっけ? -- 2017-06-07 (水) 19:37:39
      • いの一番にRJが出てくるところが草 -- 2017-06-07 (水) 20:26:00
      • あと一人は春日丸だな。…正直くまのんって鳳翔さんよりある気がするしフラットと言っていいのか微妙… -- 2017-06-07 (水) 21:38:38
    • 二次元に毒されすぎてる リアルだったら十分な大きさ -- 2017-06-08 (木) 12:10:11
      • 二次元のページで何を仰っているのやら・・・ -- 2017-06-10 (土) 21:42:04
  • 援交やってそうな尻だ、しゃぶりたい。熊野、尻出せ! -- 2017-06-07 (水) 19:18:24
    • リベページのカラビニエリを応援に呼ぶ必要が出てきたようだ -- 2017-06-07 (水) 22:41:13
    • 憲兵「なら、テメェのケツに酸素魚雷ブチ込んでやる。それともドラム缶にコンクリ詰めしてマリアナ海溝行きが希望か?」 -- 2017-06-09 (金) 00:42:24
  • 自己紹介の言葉からもっとお洒落なパンツ穿いてると思ったんだけどね -- 2017-06-07 (水) 20:34:54
    • 白は正義 -- 2017-06-07 (水) 22:22:26
    • 紐⁺お尻の形が出る下着ってリアルだとかなり攻めてる類だぞ -- 2017-06-10 (土) 00:25:59
    • おま、本気か?純白にうっすらレース付きだぞ・・・? -- 2017-06-10 (土) 23:19:31
  • 久々に復帰するかあ(熊野LV125) -- 2017-06-07 (水) 21:17:28
  • パンツも多田野白パンじゃなくて模様入ってるお洒落な奴やね。さすがお洒落な神戸生まれの重巡様ですわ~。加えて表情とプリケツだったもんで嫁中破でも抜いた事ないのに熊野改二中破絵でシコりました(懺悔) -- 2017-06-07 (水) 23:32:08
    • お尻のネタでその誤変換すか、お兄様… -- 2017-06-08 (木) 16:22:55
  • 増設に8cm高角砲を搭載して、主砲水爆三式弾Wurfgerat 42で4-5に出撃。前哨戦の港湾に弾着キメたけど80弱のダメージだった。 これ自体は妥当すぎるダメージなんだが・・・ちょっとショック。6-4あたりにいけば全然違うのかな。 -- 2017-06-07 (水) 23:33:37
    • 弾着ってことは昼戦だよな?主副弾着はたいした事ない位知ってて言ってるんだよな?その装備構成は昼戦で主副カットインでのある程度の火力を保持しつつ夜戦で港湾相手に大打撃が見込める仕様。昼火力欲しいなら普通に主主三式水爆が安定 -- 2017-06-08 (木) 14:06:23
      • そもそも、夜戦ルート以外、道中でツ級と2回遭遇する4-5で航巡に水爆とかリスク高すぎでしょ。 -- 2017-06-08 (木) 20:50:34
      • ↑木が水爆って書いてるからあわせて書いただけだろ。 -- 2017-06-09 (金) 00:23:46
      • ↑合わせたんじゃなくても、釣られただけじゃねえの? -- 2017-06-10 (土) 12:25:21
      • ただのエア提の可能性・・・ -- 2017-06-10 (土) 16:51:03
    • 書き間違いならいいけど、そうでないなら何でわざわざ11機スロを避けて3機スロに載せてるんだとおもう -- 2017-06-08 (木) 14:31:15
    • 港湾は集積と違ってWGのキャップ後補正は付かないし、三式弾のx2.5とWGの+75はキャップ前補正だが主副での昼カットインは火力上がらんし、昼キャップと港湾の装甲を引いたらその程度しか出ない位分かるだろ馬鹿なの? -- 2017-06-08 (木) 16:58:07
      • 『これ自体は妥当すぎるダメージなんだが』って書いてあるじゃろ? 誰か6-4で使ってる提督がいたらどんな具合か教えてほしかったのよ。 -- 2017-06-09 (金) 00:56:49
      • ↑単に荒らしに来ただけだろお前は -- 2017-06-10 (土) 14:33:33
  • パーフェクトだ、コニシニキ -- 2017-06-07 (水) 23:38:02
  • 6-2で旗艦大破撤退したけど奇声が健在だったのでゆるした -- 2017-06-08 (木) 00:48:33
  • おっぱい膨らまないけど描き忘れかこれ  -- 2017-06-08 (木) 00:50:35
    • お前さんおっぱいは他の子に求めるものやで -- 2017-06-08 (木) 03:58:26
    • マックに行ってファミチキを求めるぐらい愚行 -- 2017-06-08 (木) 08:49:31
      • 例えで笑ってしまった。スマン、熊野。 -- 2017-06-10 (土) 16:13:14
    • 変提「これから膨らむんだよ。 今から仕込むから、来年まで待て。」 -- 2017-06-10 (土) 09:10:23
      • 憲兵「お前はこっち(ホモ憲兵の詰め所)で仕込んでやる」 -- 2017-06-10 (土) 12:57:58
    • 明石「おっぱい膨らます機械!? そんなのあるわけg・・・」夕張「私にまかせて! 作ってあげるわ!」大淀「では予算は私が確保してきます! 闇経理で (ボソ)」 明石「なんでノリノリなの? 二人とも」(困惑) -- 2017-06-11 (日) 01:31:20
  • フラットな分太ももと尻が強調されて良い。大変良い -- 2017-06-08 (木) 10:22:25
  • 尻艦娘が増えて亜鉛不足ぎみ...。良い尻だ! -- 2017-06-08 (木) 12:08:39
  • 美少女すぎてやばい -- 2017-06-08 (木) 15:22:37
  • 夕張と同じく神戸牛にはなれませんでしたね。せめて改二記念にお洒落な牛柄のパンツをプレゼントしよう -- 2017-06-08 (木) 20:27:30
  • 父にはネクタイ、パパには肉体...。 -- 2017-06-08 (木) 20:33:08
    • 俺提督に肉体を捧げた熊野は懐妊したのだな? -- 2017-06-09 (金) 09:54:40
      • いいえ、提督が解任されました -- 2017-06-11 (日) 06:38:17
      • 誰がうまいこと言えと・・・w -- 2017-06-11 (日) 21:13:06
  • 鈴谷改二、熊野改二の欄に増設8cm砲搭載可を追加してみてはどうですか? -- 2017-06-08 (木) 22:52:11
  • けしからん尻してからに、、、興奮しすぎてほぼイキかけました -- 2017-06-08 (木) 23:39:03
    • 亜鉛を摂取しとけよ。不足すると出なくなるぞ! -- 2017-06-09 (金) 08:18:31
  • 熊野「夜戦……どこかのバカが好きでしたわね」 どこかのバカ「いや生きてる!生きてるからね!?」 -- 2017-06-09 (金) 00:01:47
    • 『夜戦』と『バカ』に惑わされそうだけど、熊野のこれって鈴谷のことだよな? -- 2017-06-09 (金) 05:19:10
      • なぜそう思うのか教えていただきたいところ(真顔 -- 2017-06-09 (金) 07:10:40
      • そう考えていた頃もあったけど、熊野が鈴谷を馬鹿呼ばわりするとは考えにくいし、運営の夜戦バカネタごり押しを鑑みるにやはりアレを指していると最近は考えてる -- 2017-06-09 (金) 07:12:33
      • 熊野が陰で鈴谷の悪口言うほど仲が悪いと思いたくないし、川内だと思ってる。 -- 2017-06-09 (金) 08:20:55
      • 鈴谷は、なんかヌメヌメするから夜戦あんまり好きじゃないと思う -- 2017-06-09 (金) 11:41:30
      • このタイミングで、この懐かしむような感じは、史実的な深い関係性が必要だと思うのがひとつ。時報なら分かるが、夜戦突入まで引っ張るのは不自然だろ。部隊の性質上ライバル関係である阿武隈とは濃さが違う。 -- 枝主? 2017-06-09 (金) 12:49:24
      • 普通に川内だと思う -- 2017-06-09 (金) 13:04:35
      • 鈴谷は夜型人間を自称してる。あのヌメヌメがなんなのかはさっぱりだけど、嫌いと明言してない以上、夜好きが夜戦を嫌っているってことはないと思う。 -- 枝主? 2017-06-09 (金) 13:09:26
      • 不自然なのは枝主と5葉の思考回路だ。 -- 2017-06-09 (金) 13:13:15
      • 夜戦馬鹿は『夜戦が好き過ぎる川内』の愛称であって、けして馬鹿にした蔑称 -- 枝主? 2017-06-09 (金) 13:49:22
      • すまん誤送信。 ――蔑称じゃないよな。熊野が『どこかの馬鹿』呼ばわりできる人物は、もっと親しい人だと思うんだ。 -- 枝主? 2017-06-09 (金) 13:55:09
      • そこまで『俺の解釈』を押しつけたいならもう自分のバカッターでやれば? -- 2017-06-09 (金) 14:45:32
      • SNS系一つもやってないのよ。 確かに不毛で迷惑だし、もう止めとこうか。ごめんな木主。 -- 枝主? 2017-06-09 (金) 15:04:19
      • コニシニキ・・・・・・(`;ω;´)ありがとう・・・・・・ありがとう・・・・・・ -- 2017-06-09 (金) 20:02:32
      • そもそも熊野実装時点からあった台詞なんだけどなぁ。どうしてこんな騒ぎになった? -- 2017-06-10 (土) 05:48:33
  • 「バカ」呼ばわりに関しては、『一緒に帰るって、約束しましたのに……この私を置いて、先に逝くなんて……本当に、バカなんだから……』みたいな流れが前世?であったわけで、陰口とは違うニュアンスに聞こえる。 -- 枝主? 2017-06-09 (金) 13:01:16
    • すまん、枝に付け損ねた。 -- 2017-06-09 (金) 13:02:39
    • 陰口かどうか別にしても、少なくとも熊野が鈴谷のことを「どこかのバカ」呼ばわりするとは個人的には思えない -- 2017-06-09 (金) 13:08:16
      • 上にも似たようなこと書いたが、逆にその「どこかのバカ」呼ばわりができるのは、相当親しい間柄じゃないのかって。その場で騒いでるわけでも、特別親しいわけでもない川内を捕まえて馬鹿呼ばわりなんて、その方がよっぽど躾がなってないだろ。 -- 木主? 2017-06-09 (金) 14:06:23
      • 親しくても、たとえ憎まれ口だとしても鈴谷のことをどこかのバカと言うとは思えない。川内に関しては艦隊内で夜戦バカで通ってる節があるし、熊野のキャラ的にもそんなに違和感はないかな。無論、木主自身がそう解釈することを止めるつもりはないが -- 2017-06-09 (金) 14:16:19
      • くまのんと川内ちゃんは鎮守府ではとっても仲良し!!・・・じゃアカンのか? -- 2017-06-09 (金) 14:18:48
      • 3葉 過去の因縁無しに本家のボイスでやるのはアカンと思う。 時報や季節ボイスならまだ分かるんだが…… -- 木主? 2017-06-09 (金) 14:34:51
      • まぁ、普通に「川内は“愛すべき馬鹿”として、鎮守府内では“夜戦バカ”と認識されている。」と思われる。 「どこかの」という表現は、“例のアノ人”みたいな一種の名誉で、判り易く喩えるならば「どこかの魔王=ルーデル閣下」の類。 -- 2017-06-10 (土) 09:19:05
      • ↑これやね -- 2017-06-10 (土) 11:56:19
    • 熊野の「どこかのバカが好きでしたわね…」を単に「バカ呼わり」って表現も自体チョイと語弊を感じる。この場合は「親しい相手の事を指す」ってのが自然だろうから。このセリフに関しては史実的なアレより、熊野がゲーム内のセリフで夜戦バカに触れる一人だって事以外意味ないって思ってたよ。 -- 2017-06-10 (土) 04:28:41
    • 時報の仮眠(22時)を夜戦だぁーと騒ぐ川内の声で出来ず、なんですの一体?→あれが夜戦バカと言うのですか 的な話があったと妄想 -- 2017-06-10 (土) 05:56:37
  • もう、航巡版の改二だけで、 -- 2017-06-09 (金) 13:07:52
    • 途中送信失礼しました。もう、航巡版の改二だけで、いいんじゃないかと、思ってしまう性能だったわ。コンバートしなくていいよね? -- 木主? 2017-06-09 (金) 13:10:00
      • 軽母verはクセが強いからハマる海域では強いケドそうじゃない海域だとむしろ他の軽空母改二の方が強い場合がままある。 航巡版に関しては改の状態と比較して完全上位互換で普通に使いやすいからイベントなどでどうしても必要になった時に改造すればいいんじゃないかな。 -- 2017-06-09 (金) 20:33:35
      • 両方持つのが面倒無くていい -- 2017-06-10 (土) 05:57:46
  • かんむ SBの文字をみて、いまだにソフトバンクよりヱスビー食品のことかと思ってしまう昭和なおれ -- 2017-06-09 (金) 13:34:18
  • 大破した熊野改二の尻をガン見してたら、痴漢にされた。無実だ、冤罪だ! -- 2017-06-09 (金) 13:39:19
    • 線路じゃなくて航路に飛び降りんと! -- 2017-06-09 (金) 14:28:20
      • ???「跳べば、スクリューに巻き込まれてグチャグチャだぁ‼」 -- 2017-06-09 (金) 20:52:30
      • 結局轢死じゃないっすかヤダー -- 2017-06-10 (土) 04:16:37
    • 冤罪になるくらいならいっそ押し倒すのだ。改二まで育てたのならばわかってくれる たぶん -- 2017-06-10 (土) 17:53:01
      • 憲兵「そうやって改二になった娘を片っ端から手籠めにしているんだな?よし、おぢさんととりあえず営倉行こうか」 -- 2017-06-10 (土) 21:45:21
  • 中破絵を回収する為に、序に鋼材を補充すべく、単艦で3-2-Cに向けて出撃。 AマスP1を引いて、昼戦で旗艦以外の5隻を撃沈する快挙。 晴嵐ガン積み凄ぇな。 -- 2017-06-10 (土) 09:03:27
  • やっぱり、とぉぉぉ↑おう↓ -- 2017-06-10 (土) 09:40:39
    • 神戸市の岡本や、御影周辺に連れて行けば、淑女に変わるから...(震え声) -- 神戸出身提督? 2017-06-10 (土) 18:10:29
      • 摩耶「おう、そうだな!」 加古「眠い・・・zzz」  足柄「だ、大丈夫かしら・・・」 衣笠「さぁ・・・(汗)」(←全員神戸っ子) -- 2017-06-11 (日) 01:15:58
  • 島津豊久「誰が馬鹿かーーーー!!!!」 -- 2017-06-10 (土) 16:47:27
    • のわっち芝居の出番まだあるでしょ、ほら行って行って! -- 2017-06-10 (土) 18:02:41
  • 熊野提督大勝利の六月 -- 2017-06-10 (土) 20:50:03
  • ステ欄索敵の初期値いれました -- 2017-06-10 (土) 22:26:09
  • いい尻だ、ぶちこみたい! -- 2017-06-10 (土) 23:05:48
  • しりくま。どこかの戦艦みたいだw -- 2017-06-11 (日) 00:38:54
  • 中破熊野「あら、提督。熊野に何か御用?」T督「……とりあえず着替えてこい」 -- 2017-06-11 (日) 00:42:06
    • パンツは俺提督が洗ってやるぞ。白子汁入りの洗剤で...。 -- 2017-06-11 (日) 10:44:47
      • くんくん...ペロペロ... -- 2017-06-11 (日) 22:22:58
  • 余程こだわりがない限り、改鈴谷型は鈴谷から改二にしたほうがよさそうね。任務的な意味合いで。 -- 2017-06-11 (日) 11:57:42
  • 正直鈴谷よりも好みのタイプ。鈴谷も好きだが、熊野のほうがもっと好き。 -- 2017-06-11 (日) 15:27:51
  • 夕張メロン-メロン=夕張なので神戸牛-牛=熊野かな -- 2017-06-11 (日) 19:58:34
    • どうしてくれる、熊野改二のイラストで鼻の下に鼻輪を幻視できるようになってしまったではないか…! -- 2017-06-11 (日) 20:51:27
      • 鎮守不の経営不振でソープにドナドナされる熊野...。 -- 2017-06-11 (日) 21:00:09
    • 1000万パワーの熊野ですわ! -- 2017-06-12 (月) 00:18:26
      • 完璧始祖編では大活躍だったな! -- 2017-06-12 (月) 07:03:15
    • 世の中には熊野牛ってものがありましてだな -- 2017-06-12 (月) 12:33:42
      • ドナドナされるの? -- 2017-06-12 (月) 17:58:06
    • この角をヘシ折れたら、この海域を通してさしあげますわ! -- 2017-06-12 (月) 18:50:01
      • 角どこだよ -- 2017-06-14 (水) 09:34:30
      • そりゃあ…股にだろう -- 2017-06-19 (月) 07:38:25
    • 牛と言えば牛乳だけど鈴谷の方が緑髪なのも含めてふさわしそう。でも熊野お嬢様の搾乳ならちょっと見てみたいかも -- 2017-06-15 (木) 18:17:12
      • あたしゃここだよ -- 2017-06-19 (月) 07:41:20
    • 胸部装甲は牛ほど無いようだな。よし、私が揉んで大きくしてあげよう。こちらに来なさい。 -- 2017-06-21 (水) 17:34:39
      • 熊野「あまり下品な提案は嫌よ」デスラーボタンポチッ -- 2017-06-21 (水) 17:38:08
  • ここんとこの航巡改二ラッシュで重巡の存在意義が・・・ -- 2017-06-11 (日) 23:27:44
    • Zara dueも妙高型改二も摩耶鳥海改二もプリンちゃんも問題無く一線級なんで……火力も運も対空もそれぞれ最強になったって言うんならわからんでもないけど適材適所があるから…… -- 2017-06-12 (月) 06:33:27
    • 航巡は火力がやや押さられてるだけで、実質的には重巡の上位互換だからな。 -- 2017-06-12 (月) 12:55:38
    • 航巡は汎用性の代償として昼戦火力は抑えられてるから。これで鳥海や羽黒並みに火力があったら顰蹙買ってたけど -- 2017-06-12 (月) 13:34:52
    • そしてその昼火力も熟練レンチ君でブーストできる -- 2017-06-13 (火) 07:57:56
      • 逆に「1スロつぶさないと上位重巡改二の昼火力に追いつけない」ともいえるがな。 -- 2017-06-13 (火) 11:01:00
      • でも -- 2017-06-13 (火) 23:18:05
      • 主砲3つ積むと変なことになるから難しい -- 2017-06-13 (火) 23:19:04
      • 重巡はフモのせるれるやん、そんな差はない -- 2017-06-16 (金) 07:18:41
      • 1スロ潰すだけで昼火力逆転される(ZaraDue以外)うえに、重巡は(Zara級以外)開幕爆撃も制空も取れないとも言える。容易に逆転されかねない強みと絶対的な差がある重巡と航空巡洋艦では決定的な差が存在する。 -- 2017-06-18 (日) 08:05:56
      • ↑いやだから重巡は熟練のかわりにふもを載せれるじゃん、装備火力差は7になるから -- 2017-06-19 (月) 01:32:19
      • 羽黒、鳥海にも追いつけないし、他の子でも命中の圧倒的な差が生まれるからね? -- 2017-06-19 (月) 01:34:13
      • ちな連合艦隊第一艦隊なら電探のかわりに主砲もう一つ乗せれるから火力差は埋まらないし -- 2017-06-19 (月) 01:36:46
      • 航巡はロケラン三式が出来るじゃろ? -- 2017-06-19 (月) 07:42:41
      • Fumo装備出来たところで、たった+3ですがな。熟練は+10だというのにね。結局差を埋められる。 -- 2017-06-19 (月) 09:12:30
      • 熟練付けた航空巡洋艦には上位の重巡以外では火力でも負ける。上位の重巡でも実質的な差がほぼ無くなる。重巡全体の火力の上方修正が欲しいところだ。 -- 2017-06-19 (月) 09:15:36
    • おまそう、とだけ言っておくわ -- 2017-06-14 (水) 04:35:31
    • みんな忘れてるかも知れないが、最上型は妙高型の次々世代型だからな? 多少の性能差があって然るべきレベルだろ。 -- 2017-06-21 (水) 17:44:26
      • 水を差すようで悪いけど、最上型は曲がりなりにも「元」軽巡だからね?排水量10000t弱だけど -- 2017-06-22 (木) 21:42:52
      • ウースター級「軽巡と重巡の差はあくまで砲口径だけさ。お宅のとこの古鷹型と比べてみな。」 -- 2017-06-30 (金) 19:16:16
      • そうだな、最上型が重巡と軽巡の違いを潰したところはある。対最上型名目で重巡級船体に軽巡規格砲積む設計流行ったし -- 2017-06-30 (金) 20:04:17
    • 便乗して水を差すけど、最上型の装甲は140ミリと妙高型(102ミリ)より厚いし そして何より、鈴熊の改二は「改鈴谷型」だからもう単純に最上型扱いできなくなりつつある -- 2017-06-22 (木) 22:28:49
  • そして「はむ、はむはむふっふっふ、ん! はむっふっふ…ふぁ、はぁ~…… 何ですの? 」 -- 2017-06-12 (月) 14:50:03
    • 歯を立てないでくれよな・・・そのまま (アッアッ -- 2017-06-15 (木) 19:16:25
    • 熊野「ああっ…これは…飲んでも宜しいものなのでしょうか?少し苦いですわ…」 -- 2017-06-21 (水) 19:51:52
  • 春イベで拾ったのを今日何とか改二にしたけど、背が伸びた感じもする。少し大人っぽくなった? -- 2017-06-12 (月) 15:17:43
    • 並べるとわかるけど、頭身が結構上がってる。イラスト的には頭が小さくなってるから、余計に成長したように見えるのかも -- 2017-06-12 (月) 16:26:35
    • 1年生→2年生→3年生だと思ってる -- 2017-06-12 (月) 18:52:35
      • JS→JC→JKか -- 2017-06-12 (月) 19:44:35
      • 君とこの娘さん成長早いね -- 2017-06-15 (木) 02:09:36
  • 今気が付いたが、神戸生まれのお洒落な重巡(航巡)最後の改二じゃないですか -- 2017-06-12 (月) 19:40:56
  • 改➂ -- 2017-06-13 (火) 08:59:50
    • もとい↑ 改三『宇宙航空巡洋艦』もありかも -- 2017-06-13 (火) 09:11:04
  • 熊のんの尻肉をしゃぶりたい。 -- 2017-06-13 (火) 15:56:42
    • 憲兵「はいはい、おじさんのお肉をしゃぶりな」 -- 2017-06-13 (火) 19:09:03
    • こいつあちこちでエロコメっばっか打ってる荒らしだな -- 2017-06-14 (水) 04:36:51
      • まぁこういう手合いは脳内補完しか出来ない童貞君だろうけどなw -- 2017-06-14 (水) 19:11:43
      • 脳内データを思っきしアウトプットしていってるがな -- 2017-06-19 (月) 07:35:55
  • 指輪渡すなら耐久的に熊野の方が優秀だな -- 2017-06-13 (火) 23:46:33
  • ちょっとおてんばなお嬢様とか最高やなぁ -- 2017-06-16 (金) 01:43:12
  • 提督「熊野…ちょっと〈はむ、はむはむとぉぉ↑おう↓!!〉と言ってみてくれ…そしてハムと食パンを焼いて来て欲しい」 -- 2017-06-16 (金) 03:37:24
  • 【4コマ】ひどいですわ!ひどいですわ! -- 2017-06-16 (金) 12:25:26
  • 改と改二を並べてみると同じ絵描きが描いた同じキャラに見えないなw -- 2017-06-16 (金) 14:24:44
    • 木主の娘、木主に似てないだろ?そういうことだよ。 -- 2017-06-16 (金) 18:36:24
      • 連れ子なら似てない訳だ… -- 2017-06-19 (月) 07:37:20
    • 瞳の色のせいか -- 2017-06-18 (日) 07:52:18
  • 装備の留め具が鈴谷は胸の下に食い込んでるのに、熊野は食い込んでない。なぜなんだ・・・(既出? -- 2017-06-17 (土) 23:37:10
    • あっ、それは… -- 2017-06-18 (日) 01:14:40
    • あ、瑞雲の大編隊が木主の方に・・・ -- 2017-06-18 (日) 09:29:12
      • 瑞雲の大変態が木主の方へ!? -- 2017-06-19 (月) 08:24:04
      • 法被着た師匠「面倒だな。ここで殲滅させてもらう。」 -- 2017-06-27 (火) 12:52:46
  • 第7戦隊任務、勝手知ったる6-2はサクッと通過出来たけど4-5は…ヤッパリゲージ割り後は行くもんじゃないね。(白目)ボス討ち漏らしどころか旗艦以外全員真っ赤食らったのいつ以来だ。それでA勝利とか… -- 2017-06-18 (日) 07:50:52
    • 月変わって早速4-5行ってみたら嘘のような楽な展開でクリア出来た… -- ? 2017-07-01 (土) 13:02:25
  • 遅ればせながら今日改二に出来ました・・・欲を言うとやっぱり時報の一新とかしてほしかったなぁ -- 2017-06-20 (火) 21:00:21
    • その時報すら無い娘が未だ多数いるのに・・・ -- 2017-06-20 (火) 21:38:04
  • コニシ艦でここまでパンモロする娘いたっけ?パッと出てこんのだが・・・ -- 2017-06-20 (火) 23:02:31
    • 親潮とかどう? -- 2017-06-20 (火) 23:14:05
    • 親潮持ってねぇ・・・(血涙) -- 2017-06-20 (火) 23:33:05
      • 次回以降イベでお迎えワンチャンあるで てか熊野ほどパンモロってはなかった パンチラは多いのになコニシ艦娘 -- 1枝? 2017-06-20 (火) 23:50:12
    • 昔の話だけども、瑞鶴の手ブラならぬ弓ブラセミヌードも刺激的だったけどな。 -- 2017-06-24 (土) 20:34:58
    • 下着越しの尻の割れラインを見せてくれた艦娘は初めてじゃなかろうか。長良はブルマだったし、誰かいたっけ? -- 2017-07-01 (土) 14:19:35
      • 「下着越し」ってことは飛鷹改&山城改がだめでUちゃん、ろーちゃんもだめ、リベッチオか秋月? -- 2017-07-01 (土) 22:10:24
      • 大鳳がいるだろ! -- 2017-07-01 (土) 22:12:27
  • 自分があと一日早く生まれていれば、熊野に運命を感じてたんだけどなぁ。おかげで私の誕生日と進水日が同じなのは、私の知る限りでは「クイーン・エリザベス(ウォースパイトのお姉さんで、このコメントをした時点では『艦これ』未実装)」だけなんだよ。 -- 10.16生まれ? 2017-06-21 (水) 01:38:34
    • 安心しろ、前にも後にも誰もいないやつもいるんだ(泣) -- 提督X? 2017-07-06 (木) 19:54:42
      • 同じく(血涙) -- 2017-08-15 (火) 23:07:40
  • 熊野も鈴谷もコンバートで運が1減るけど改二で運MAXにしても航改二にしたら運1上げなおす必要あり?逆に航改二で運MAXにして改二に戻したら上限超えたりする? -- 2017-06-24 (土) 08:54:09
  • 二隻目やっと84に到達、しかし軽空母改装まであと4上げなければならない、1隻目は98 -- 2017-06-26 (月) 21:21:08
  • 熊野と利根で何方を先に改二にするか迷うなぁ。 -- 2017-06-27 (火) 16:02:01
    • 最近瑞雲634が改修可能になったし -- 2017-06-27 (火) 20:11:55
      • そう言えばそうでしたな、熊野には申し訳ないが利根を優先させてもらおう。 -- 2017-06-28 (水) 09:32:05
  • えぇむぶぅいぴぃー、ネットリボイス可愛いぞこの! -- 2017-06-27 (火) 16:58:54
  • 何がとは言わないが白のほうが好きなので軽空母へ改装できない。しかし軽空母の新録台詞も捨てがたい…。 -- 2017-06-27 (火) 17:06:50
  • 白熊派です(何がとは言ってない) -- 2017-06-28 (水) 05:00:47
    • 夏に食べるやつか? -- 2017-06-29 (木) 08:10:48
    • もちろんセイカのだよな! -- 2017-07-02 (日) 16:37:32
    • 一度鹿児島の店で食うと、セイカじゃ物足りなくなる -- 2017-07-21 (金) 15:48:01
  • ここに一枚の設計図がある。諸兄らに問う、熊野に使うべきか、来月に回すべきか…。(鈴谷と由良に先に使ったのは内緒) -- 2017-06-30 (金) 19:04:06
    • 任務の消化を急ぐのなら、熊野に使うべきではないですか。 -- 2017-06-30 (金) 19:20:21
    • 7月分と8月分のEO全部クリアすればおk -- 2017-07-01 (土) 18:53:12
  • 嫁艦でもケッコン艦でも無いのに改二中破絵のプリケツ&お洒落パンツの組み合わせで定期的にシコってしまう…。やっぱりコニシニキは変態やな(歓喜) -- 2017-07-01 (土) 18:11:42
    • 日記はご自分のブログへどうぞ -- 2017-07-01 (土) 22:18:00
      • そうだよ(便乗) -- (T)? 2017-07-06 (木) 19:52:57
  • ところで胸は大きくなりましたか…?(小声) -- 2017-07-02 (日) 16:41:44
    • RJ(ガッツポーズ) -- 2017-07-03 (月) 11:40:22
  • 熊野、編成すると早口になるよな -- ダンジョン飯ネタ? 2017-07-04 (火) 22:34:51
  • 神戸出身重巡のとある部分の比較:足柄>摩耶>衣笠>加古>>>熊野 おや、こんな時間に誰だろう? -- 2017-07-05 (水) 20:35:33
  • よく熊野は足柄と同郷っていう創作が多いけど、わしてきには那智と同郷と思っちゃう -- 2017-07-09 (日) 11:03:57
    • 足柄と熊野は同じ造船所で作られた艦だから、しょうがないね。しかし命名や艦内神社から見ると、俺も熊野の同郷は那智だと思っている -- 2017-07-24 (月) 09:06:11
      • 改二率に定評のある川崎造船所 -- 2017-08-06 (日) 14:08:53
      • 本籍が熊野地方って感じで良いんじゃない? -- 2017-09-13 (水) 19:09:50
    • 生まれが神戸で育ちが熊野なんだよ…、だから神戸のお嬢様なんだけど山の中で腕白に育ったのさ -- 2017-10-04 (水) 20:21:40
    • そんなあなたに っ日本酒「くまの那智の滝」 -- 2017-11-23 (木) 13:29:09
  • しかしスカート「だけ」を綺麗に吹き飛ばす深海側の恐ろしき命中精度。果たして我々はこの戦いに勝利することが出来るのだろうか…?(熊野の尻を拝みながら -- 2017-07-10 (月) 14:38:40
    • 艦娘の衣類は爆発反応装甲 (肌を防御してる) 説がある、とりあえず敵さんの命中精度に感謝しつつ熊野の白ぱん越しのお尻に頬ずりしてくる -- 2017-07-12 (水) 09:34:23
      • この熊野に気安く触るなんて、提督も何か勘違いされているのではなくって?提督に、軍令部よりお叱りのご連絡ですわ。 -- 2017-07-14 (金) 08:40:40
      • 鈴谷は触るくらいならいいって言ってたのになぁ・・・ (チラっチラっ -- 2017-07-18 (火) 17:09:10
      • 気安くだと何を言うか(むにむに)、この両手に魂を込めて(むぎゅむぎゅ)触っておるというのに(ぐにーっ)。 -- 2017-09-18 (月) 22:06:58
  • 6-4にZara2(89)とくまのん(88)連れてってるんだけど、今のところ10回超出撃してくまのんが道中で通算5発くらいしか昼攻撃をあててくれない。装備は3号+6/3号+7/WG42/WG42なんだけどもしかして何か運用法失敗してる?ただの偏りならいい(よくはないけど)んだが。ちなZaraは強風/三式弾/3号+6/3号+7、そこそこ当ててくれる。 -- 2017-07-14 (金) 08:36:47
    • いわゆる個体値じゃね(鼻ほじ -- 2017-07-16 (日) 05:56:17
    • 自宅の風水的な問題の可能性が微レ存 -- 2017-07-19 (水) 21:20:15
    • おハーブが足りてない可能性が微レ存 -- 2017-07-20 (木) 07:50:07
    • 長らく神戸牛や間宮・伊良湖の甘味をお召し上がりになっていなくて、戦闘意欲が不足している可能性が微レ存 -- 2017-07-24 (月) 10:26:49
    • 辰屋「お買い上げお待ちしてまーすww」 -- 2017-07-24 (月) 10:47:10
  • 増設スロットni -- 2017-07-25 (火) 10:21:09
  • miss. 増設スロットに副砲乗せてたら弾着観測射撃の優先順位変わらんかなと思ったけどそんなことは無かった。1-1で100回しかやってないけど。主主電偵副。無し:連撃:主副:主電=12:11:27:50 -- 2017-07-25 (火) 10:29:11
  • 改二で例のとぉぉぉ↑おう↓が無くなり、航で復活する。そんな風に考えてた時期が私にもありました。改二(not航)でもまだ慣れぬと申すか -- 2017-07-27 (木) 18:11:41
  • いつになったら最新の水着を買いに行くんですかー!! -- 2017-07-29 (土) 23:22:35
  • 編成から畳みかけるような「改鈴谷型航空巡洋艦熊野!」の早口言葉感好き。ついつい口に出して読みたくなる -- 2017-08-04 (金) 03:56:38
  • 胸の鈴谷、尻の熊野。どちらか迷った場合は両方食せばいいんだな! -- 2017-08-06 (日) 13:46:37
  • 全身エステ、最上級コース -- 2017-08-06 (日) 13:55:40
  • 鈴谷改二に遅れること2ヶ月、やっと熊野も改二に出来たよ。期待してるぞよ -- 2017-08-07 (月) 20:28:07
  • ケッコンを機にwikiのボイス一覧を見てみたけど、なんかお嬢様というよりはお嬢様を気取る一般人て感じがするのは俺だけ?恵方巻きや七面鳥の食べ方でボロが出てる気がする。育ちが良ければ食いながらしゃべるなんてことはすまい -- 2017-08-10 (木) 13:16:33
    • 今更すぎない -- 2017-08-13 (日) 17:27:45
    • そりゃしゃべらないと限定ボイスにならないからな -- 2017-08-13 (日) 17:58:35
    • どっかで熊野はIT企業社長の娘ってのをみてすごく納得した覚えがある。お嬢様だけどインスタントっぽい(誉め言葉) -- 2017-09-04 (月) 21:09:08
    • 鈴谷が明治辺りから続く老舗の会長の孫娘(外孫)、熊野は一代成り上がり企業の社長令嬢って印象がある。 -- 2017-09-08 (金) 12:26:27
      • やばいそれめっちゃしっくりくる、どんな立場か毎回悩んでたんだ -- 2017-09-22 (金) 06:25:06
      • その「明治」て平成からみての昔と言いたいんよな?なお「てよだわ言葉」も明治当世の流行 -- 2017-10-17 (火) 19:52:39
    • そうそう。熊野鈴谷より、もがみくまのが華族の末裔感ある -- 2017-11-19 (日) 17:58:30
  • 運改修した鈴熊なら連合VSで水戦2改修魚雷2での制空補助かつカットインができて強いな。烈風1枠開けながらのほぼキャップのカットインだから壊れに近いレベルになってる。問題は運改修が茨の道ということだけ -- 2017-09-05 (火) 15:30:55
    • ケッコン抜きで計算した場合、初期値から運60付近にするのにまるゆ改×5で6回改修する必要があるから30隻はいる。運70付近だとさらにまるゆ改×5で1回改修する必要あり。時間にしてどのくらいかかるんだろうな…(遠い目 -- 2017-09-05 (火) 16:05:27
  • 始めたばかりなので設計図はよく考えて使わなきゃ・・・と思ってたんですがこの子が可愛すぎて使ってしまいました ケッコンしよ -- 2017-09-08 (金) 22:11:12
    • くまのん可愛いからしかたない。効率から見るとやや損な選択ではあるけど改鈴谷型はずっと重宝する性能なので後悔はしないはず。あと最初は未消化任務クリアで勲章そこそこ溜まるからそんなに気にしなくていいかも。 -- 2017-09-18 (月) 03:14:34
  • コンバート改装の度に設計図は必要ですかね? -- 2017-09-09 (土) 10:20:25
    • 鈴谷もそうだけど、改二→航改二の際には必要。その逆では不要。育成の手間はかかるけど、改二用と航改二用で二隻所持することを推奨します。 -- 2017-09-09 (土) 10:24:48
      • なるほどです。 ありがとうございます。 -- 2017-09-13 (水) 08:12:54
  • うちは、鈴熊だけで6人(普段使い・5-4周回やイベ前半用に改x2、改二x2、改二航x2)だからなぁ。枠食ってしゃーないが、今回みたいな札多数のイベントも考えると“必要経費”と割り切った -- 2017-09-12 (火) 14:30:16
  • やっとくまのん改二だよ…さて、航改二にする新たな熊野を捜索しに行くか…(虚ろな目) -- 2017-09-14 (木) 17:47:29
  • お嬢様スレの影響なのか野球好きってことで一緒に盛り上がりたいですわゾ -- 2017-09-19 (火) 13:56:24
  • 夏イベも終わったし今年の後半はくまのんとのんびり漁業支援して過ごそう… (// -- 2017-09-23 (土) 11:46:40
  • 何気に秋刀魚ボイス2種類ありません?今までのやつと「お任せください~」 って言うやつとで -- 2017-09-30 (土) 08:19:08
    • それな。秋刀魚知ってる方と知らない方で多重人格者みたいになってるよな -- 2017-10-01 (日) 11:53:01
    • ノーマルのほうに新しいセリフが記載されてますね。 -- 2017-10-01 (日) 11:58:38
    • 知ったかぶりするキャラ付けがされたのかと思った -- 2017-10-02 (月) 04:38:41
    • 三つ目あるぞ 煮付けましたわ!(秋刀魚) -- 2017-10-04 (水) 21:08:53
      • あっ…これ航改二のセリフか… -- 2017-10-04 (水) 22:07:38
  • ふともも選手権で1位を狙えるぞ!打倒飛龍と初月とエトセトラエトセトラ -- 2017-10-05 (木) 22:00:34
    • 茨の道だぞ・・・ -- 2017-10-06 (金) 17:47:23
      • コニシ艦代表になるだけでも大変そうなのだが -- 2017-10-06 (金) 19:58:26
      • 五航戦改二以降のコニシ艦の太ももがエロすぎてな(個人の感想) -- 2017-10-17 (火) 01:09:34
      • コニシニキは2015年秋頃に太ももに関して覚醒した感があるからな -- 2017-10-17 (火) 02:01:09
    • 衣笠というグレートウォールがそびえ立っているがな -- 2017-10-15 (日) 13:23:27
      • 衣笠にあんま太ももって印象ないな… -- 2017-10-17 (火) 03:33:12
    • スパ子 -- 2017-10-17 (火) 00:09:30
    • 嫁の太ももが一番に決まってるだろ(くわっつ -- 2017-10-20 (金) 05:25:04
    • ふとももは競争率が激しくてな…デカケツ選手権ならいいとこ行くのではないか? -- 2017-11-19 (日) 18:00:42
    • 長波二階級制覇目指し参戦 -- 2018-01-02 (火) 22:11:52
    • ここまでに伊26の名が挙がっていないのはなぜだ -- 2018-01-13 (土) 11:28:56
  • 大怪獣バトル艦隊結成はいつですかね(唐突) -- 2017-10-14 (土) 21:09:21
  • 進水日までにレベルを99に出来なかったけど、改二に出来るレベルだったので設計図を渡してあげた。個人的に重巡・航巡で一番好きな子です! -- 熊野進水日おめでとぉぉ↑おう↓? 2017-10-15 (日) 00:00:54
  • 昼の砲撃でもとおおう!を言うようになった?18日のアップデートより前に5-4でドラム缶係をやってる頃は昼にとおおう!は言ってなかった気がするのだけど。 -- 2017-10-22 (日) 12:15:44
  • 見ためだけで言えば大きい雪風かな、偶にはむはむ言ってるし -- 2017-10-23 (月) 18:35:38
    • 熊野が雪風なら鈴谷は……浦風?(17駆仲間だしきょ……ゲフンゲフン) -- 2017-10-24 (火) 18:13:51
      • 胸部装甲だけでいうと谷風・・・おや、瑞雲の大編隊だ -- 2018-01-25 (木) 00:30:18
    • とある提督「熊野から『しれーっ!』って呼ばれると不思議な感覚があるな」 -- 2017-10-31 (火) 23:04:06
  • 今回の秋イベではまともに参加できる数少ない軽空母枠(史実では重巡だが)今回の秋イベは鈴熊コンビが制空の鍵ではなかろうか?、払暁戦(ボスのみ昼戦)の噂もあるし夜戦装備も用意しとこう。 -- 2017-11-04 (土) 15:45:14
    • あ、いけない軽空母じゃなくてここ航巡だった。でも航巡も捨てがたいなぁ。 -- 2017-11-05 (日) 22:47:21
  • どっちかを軽空母にしようと思ったら何故か鈴谷になる不思議。きっと母要素が鈴谷の方が強いから……(ある部分を凝視) -- 2017-11-09 (木) 18:03:13
    • 単に任務の関係だと思いますわ(真顔) -- 2017-11-09 (木) 21:57:45
    • でも安産型なのは熊野じゃね?(後ろから凝視) -- 2017-11-09 (木) 22:06:33
  • 誰だよ!白クマと黒クマって書き加えたやつはww -- 2017-11-19 (日) 18:15:45
    • 了承(1秒)で。 (// -- GM? 2017-11-19 (日) 18:25:44
  • 今回のE3の被害担当艦。水上・輸送・機動の全てで、謎の集中砲火を浴びるくまのん。ま、水上機運用ばっかりで中破しても困らなかったけどw。 -- 2017-11-26 (日) 12:59:52
  • 全海域通して、鈴谷共々大活躍だったわ。特にE4ゲージ1はすずくまとねが制空権を確保してくれたおかげで突破できた。今度お高いお茶とスイーツをお供えしなきゃ -- 2017-12-10 (日) 23:03:36
  • 今頃気づいたけど、入渠ボイスで言ってる最上級コースってMogami classとfirst classで掛けてるのかな... -- 2017-12-23 (土) 18:28:32
  • 個人的に熊野は荒潮が20歳ぐらいまで成長した姿だと思ってる -- 2018-01-06 (土) 01:46:20
    • (朝潮型のかなりガチ()な方)→(トトトトォ~) …あ、リザードンに進化したみたいな感じか。 -- 2018-01-06 (土) 23:09:28
  • 遅ればせながら本日ようやく航改二に。ますます面白い掛け声しやがって… -- 2018-01-09 (火) 20:01:56
    • 申し訳ない…笑いすぎて素で書き込むページ間違えた… -- 木主? 2018-01-09 (火) 20:09:11
  • 神戸生まれのお下品な巡洋艦・・・ -- 2018-01-24 (水) 03:32:34
    • 摩耶「あぁ?」 -- 2018-01-27 (土) 19:46:46
      • トップガン、お前じゃない。 -- 2018-02-09 (金) 19:00:40
    • 足柄「カワサキ製が下品なわけないじゃない!」 -- 2018-02-24 (土) 22:22:45
    • 神通「…」大井「…」(無言の砲雷撃) -- 2018-03-19 (月) 17:35:12
  • 魚雷カットインで戦艦水鬼改-壊に470のダメージ与えて撃破。さすが熊野、愛してる -- 2018-03-03 (土) 14:11:17
  • 熊野川流域に咲いていた桜の新種にクマノザクラと名付けられたんだってね -- 2018-03-13 (火) 18:25:40
    • 霞「百年前に新種と認定されたカスミザクラもお忘れなく」 -- 2018-03-14 (水) 04:44:02
    • 熊野可愛い -- 2019-05-09 (木) 00:09:28
  • こんな所で言うべきことじゃないのはわかってるけど、どうしても一人で抱えきれねぇ。 5-4でながら戦果稼ぎしてたら、熊野を轟沈させちまった。 87レベだった。 もう何も言えない。ただ喪失感が残るだけ。 鈴谷にももう顔向けができない。熊野は一人しかいなかったから、喪失感がすごい。あかんなぁ・・・ -- 2018-04-22 (日) 12:13:36
    • こういう事例があるので戦果は稼がないようにしています -- 2018-04-24 (火) 12:49:55
    • わかってるなら書き込まないで良いと思うよ -- 2018-10-11 (木) 16:43:14
    • 女神も載せずにながら指揮とか死ねばいいのに -- 2019-08-23 (金) 10:00:31
  • 去年の秋刀魚サンドイッチって磯風との合作だった・・・のかなぁ -- 2018-04-24 (火) 00:47:15
    • 他の艦娘のセリフから考えると熊野はサンドイッチを上手に作ってるっぽいから、はっきり言って今回のには困惑しかない -- 2018-04-24 (火) 12:24:57
      • だよなぁ・・・提督が今回、逃げたのは・・・磯風と勘違い・・・? -- 2018-04-24 (火) 20:21:15
      • まあセリフ的には提督が何か変な動きを見せて熊野が困惑してるだけなんで、おいしいサンドイッチを持ってきた熊野に思わず抱きついて感動しているのかもしれない -- ? 2018-04-24 (火) 21:17:50
      • その上手く作れているサンドイッチに秋刀魚サンドイッチが含まれているとは限らないからなあ・・・ -- 2018-04-25 (水) 10:43:38
    • 提督が嫌いなものが具として入ってたとかも考えられるかなぁ。 -- 2018-04-25 (水) 10:39:16
      • サンマの缶詰とピクルスで作れば普通に美味いのでは…。まさか、ナマのサンマで作ってはおるまいな!? -- 2018-04-26 (木) 07:32:03
  • 母港枠圧迫するけど、やっぱ鈴熊とも空と航そろえたくなってきた -- 2018-05-03 (木) 23:52:46
  • 昼戦で唐突に夜戦について言及するのシュールですき -- 2018-07-13 (金) 09:45:59
  • 改めて言うのもなんだけど、やっぱりくまのん可愛すぎる -- 2018-07-15 (日) 01:12:36
  • 使用頻度の高い航巡。その中でも我が艦隊エースの熊野。可愛いし、強いし最高です -- 2018-08-05 (日) 15:43:17
  • この娘、高温高圧缶とタービンで高速+飛び越えて最速になるのね。イベントで最速艦隊ルートとか出てきそう。 -- 2018-08-23 (木) 17:26:03
  • 高解像度になって気づいたんだけど、通常立ち絵と決戦立ち絵で眉毛の角度が違ってるみたい 通常のほうが気合入ってる感じの表情(鈴谷は同じっぽいけど -- 2018-09-02 (日) 01:40:59
  • 鈴谷改/改二と熊野改/改二で何でこんなに雷装の初期値が違うんだろう。(熊野の方が初期値が低い) 鈴谷は水雷屋たるショーフクさんが艦長やってたから? -- 2018-09-09 (日) 12:03:36
  • お部屋にずっといたいとかもう結婚ですやん -- 2018-09-22 (土) 23:08:23
  • デカイお尻が素晴らしい。俺はE-4ラスダンでくじけそうなときに癒してくれる -- 2018-10-04 (木) 21:42:14
  • 本日85人目の嫁と成りました。改装2では軽空母・航空巡洋艦で両方嫁に成りました。」  お 鈴谷の嫉妬視線が怖い( ^ω^)・・・ (^^; (--; -- 2019-01-26 (土) 07:10:35
  • 恵方巻ボイスなんてあるんだな... -- 2019-02-03 (日) 23:25:00
    • 秋雲さんがめっさ驚くことになってましたね… -- 2019-02-05 (火) 20:06:41
  • ジョンストン、結局掘れんかった…これまでの海外艦の実装には特になにも思わず喜んでいたがいざこの時が来ると自分の気持ちの整理がつかなかった。彼女は…ジョンストンは熊野についてなにか言っていましたか? -- 2019-02-08 (金) 16:21:17
    • 時報で「演習で重巡部隊にも負けない」と言っていたので演習できる仲になっている模様。どちらかと言うと熊野は長い帰路での執拗な空襲と潜水艦の攻撃で力尽きた印象が強い(あの傷であれだけの攻撃をよく凌いだ健闘ぶりで)のでジョンストンにわだかまりはないイメージ。 -- 2019-02-15 (金) 10:08:20
      • そうかあ、それを聞いて安心したよ。なんだかんだ直接砲を交えて沈めあった艦、というのはガンビーやサムのように配布・報酬が多かったから掘りに行くとなると迷った。あの状況で日本への帰途は不可能でしたね、6ノットで帰れた青葉が雪風並みの異能生命体なだけで、実際他はほとんど帰れていない。制空権も制海権も取られ周りは潜水艦だらけ…なにはともあれ次の縁を待とうと思います。 -- 2019-02-15 (金) 10:26:39
    • 直接名指しはしてないがサンドイッチだのステーキだの意識してるセリフはあり つか二次創作も未だにない -- 2019-02-18 (月) 07:54:02
    • ありがとう、E4でジョンストンはお迎えしたよ。靄は晴れた -- 木主? 2019-07-16 (火) 04:45:56
  • やっと改二にできた、なにこの子中破するとお尻がえっちすぎる、最高やん。 -- 2019-02-17 (日) 12:27:47
  • 7-1で戦果稼ぎつつまったり育成。少し離れてる間にレベル上限が175とか遠いなあ…… -- 2019-02-27 (水) 08:51:04
  • 3時間で24回一人だけ大破し続けてるんだけど何なんだろうな、同系統の艦が10倍くらいあればさっさと入れ替えるんだけど。 -- 2019-07-21 (日) 02:28:14
    • 25回目w -- 2019-07-21 (日) 02:29:18
    • なぜか一人だけ狙われやすい熊野改をまるゆ改修して運11にするとめっきり中破すらしなくなる。謎 -- 2020-06-30 (火) 19:49:07
  • ケッコンした、出番多くて運用してる内に好きになったわ -- 2020-01-09 (木) 14:08:52
  • どうでも良いことだけど熊野の節分ボイスエロくない?最後の方なんてまるで口○射○。 -- 2020-01-20 (月) 01:44:39
    • ???「わかるわ」 -- 2020-01-20 (月) 10:01:30
    • 今同じこと考えてセリフ見に来た -- 2020-01-25 (土) 11:29:34
    • 禿同!何言っているかわからなくてムンムンとしながら来たら恵方巻きだった。 -- 2020-01-26 (日) 18:37:37
  • 節分ボイス…いかんでしょ… -- 2020-01-25 (土) 14:33:22
  • もうアーケードに来たの草、コンバートはまだやけど -- 2020-01-29 (水) 11:07:31
    • 人気艦早めに切ってくるなんてなんか勘ぐっちゃうなあ。こないだはクリスマス3Dモデルも出たばかりだし。性能的にも改の時点でとねちく改二より強いし優遇されてるなぁ… -- 2020-01-29 (水) 14:01:24
  • 公式ツイのコンプ表紙絵、かなり盛ってるなぁ(どことは言わんが) 風雲といい、生みの親の手で盛られるのがトレンド・・・ おや、瑞雲の大部隊g (以下消滅) -- 2020-06-02 (火) 20:37:00
    • この乙πで航巡艦は無理でしょ…(慈悲) -- 2020-06-08 (月) 10:47:03
    • 大きさよりも感度が大事でな…。 -- 2020-06-08 (月) 11:04:00
    • でも爆乳の鈴谷と並ぶと大したことなく見えてしまうという摩訶不思議イリュージョンw -- 2020-06-08 (月) 12:13:01
  • とぉぉぉ↑おう↓がこんなに頼もしかったのは初でした。ありがとう熊野。これからは恥ずかしからずにヘッドフォン外して聴くようにするよ -- 2020-07-19 (日) 10:11:30
  • とぉぉ↑おう↓!! が、夏イベントを締めくくった -- 2020-07-24 (金) 15:04:48
  • とぉぉ↑おう↓の運改修してよかったと思えるイベントだった。魚雷CIで524出してくれたよ -- 2020-08-15 (土) 19:22:42
  • とぉぉ↑おう↓が連撃でゲージをたたき割ってくれたよ!お礼にカレーを食べてきますわ! -- 2020-08-15 (土) 23:50:34
  • とぉぉ↑おう↓ばかり聞いてたからその内とぉぉ↑おう↓とあだ名で呼んでいた。詫びようと思って来たら皆そうだと判り安心した。最終海域は熊野と雪風に助けられたのでありがとうは忘れずに。 -- 2020-08-21 (金) 18:41:29
    • 着任時に「とぉぉ↑おう↓」私、改とぉぉ↑おう↓型のとぉぉ↑おう↓ですわ!呼び難い?なら熊野で良いですわ!って自己紹介するし・・・ -- 2020-08-23 (日) 00:40:21
  • なんかみんなE7を熊野でゲージ割ってるけど必須なのかね…E5で使っちゃったYO -- 2020-08-21 (金) 20:16:07
    • 熊野改二、風雲改二、雪風改は今回のフィニッシャーの定石でしょうね。上手い人の攻略を見ていても「とぉぉ↑おう↓」「やるじゃない、お返しよ。てぇ!」「沈むわけにはいきませんっ!」の元気な鬨が必ず聞こえて来ます。 -- 2020-08-22 (土) 11:28:08
  • 改二、航改二の二枚持ちだったが、最近のイベントは航巡のやりくりがキツイから、サブ改二も育成します。 -- 2020-08-27 (木) 17:51:01
  • 熊野のせいでイベントクリアできなかった・・・一生熊野を恨むわ -- 2020-08-28 (金) 06:00:26
    • たいてい自分のせいなんだよなぁ・・・ -- 2020-09-01 (火) 00:06:12
    • 己が不運を恨め -- 2020-09-08 (火) 02:21:04
    • 「つまり、生涯わたくしに心を奪われたのですわね?」 -- 2020-09-17 (木) 14:44:14
      • 確かに熊野なら根っからそう信じそうだwおめでとうなのか? -- 2020-09-17 (木) 20:29:30
  • セカンド育て始めたけど84は辛い 妙高型を見習って どうぞ(血涙 -- 2020-09-10 (木) 17:04:37
  • あぁぁぁ熊野ちぃからぁぁぁみぃにぃつぅけぇたぁぁぁぁぁぁ -- 2020-09-26 (土) 01:26:04
    • サマールのフレッチャー級のあの子「ほんとかどうか試してあげる。魚雷発射」 -- 2020-12-10 (木) 17:20:51
    • はいはいジョンストンは俺と特訓しようね~ -- 2020-12-15 (火) 16:18:13
  • すまんな熊野... 今年は初詣行けそうにねぇや -- 2021-01-07 (木) 16:19:15
  • 恵方巻頬張ってるボイスがえっちだ… -- 2021-01-16 (土) 12:23:55
  • レディーに食いながら喋らせてるのマジで意味不明なんだけど・・・下品すぎるだろ -- 2021-02-03 (水) 16:19:58
  • 一気呵成に食するもんなのか?西の人間じゃないから分からん。 -- 2021-02-03 (水) 16:56:49
  • 豆の撃ち合いが激しい「間違った節分」蔓延の鎮守府の中で恵方巻を食べる熊野でほっこり、皆も豆合戦じゃなくて豆食べなさい -- 2021-02-04 (木) 09:27:48
  • スロット3-3-6-10しか無いんだが・・・ -- 2021-03-03 (水) 16:40:06
    • はよ補給せえ -- 2021-03-07 (日) 10:24:41
  • 何度聞いても、「有難くいただきますわ。」 このセリフが好きなのです! -- 2021-03-07 (日) 22:46:11
  • 最上改二にしたけど、任務達成には熊野も改二にする必要があるのね。レベル3で放置していた自分の無能さを恨む。 -- 2021-04-03 (土) 09:38:15
  • ゲッゴンじだぁぁぁぁ!可愛い~ -- 2021-05-19 (水) 19:16:28
  • 中原归德府 -- 2021-12-08 (水) 19:50:33
  • あのー熊野の3スロ目の搭載数1になってるんだけど… -- 2021-12-21 (火) 19:43:25
    • 補給したら元に戻るはずだよ -- 2021-12-21 (火) 19:46:20
  • 祝、護衛艦くまの就役。今代はフリゲート艦かぁ。 -- 2022-03-22 (火) 11:34:19
  • 熊野「バーガーキングに“お嬢様”なメニュー「わたくしのキャラメルサンデー」が登場したそうですわ。今時のレディとして、さっそくいかなくてはいけませんわね」 -- 2022-05-30 (月) 02:34:36
  • 最上集めて熊野に南瓜投与しても良い。熊野も艦歴思えばもちっと運を上げてやりたい -- 2022-10-29 (土) 07:35:32
    • 今週のカボチャ2つとも使う羽目になったけど熊野が21で鈴谷より1だけ運が高くなった所に意義がある。最上に加え牧場用三隈3隻放出はちと痛かった -- ? 2022-10-31 (月) 08:34:57
  • 2024/01/25のアプデで運maxが+2(73→75)されていたのを反映しておきました。 -- 2024-01-26 (金) 09:06:56
  • 熊野ちゃんのふともも最高! -- 2024-10-07 (月) 20:44:29
  • 2ヶ月目の新規提督ですが、本日改初設計図を使用!可愛い! -- 2024-10-23 (水) 17:22:50
  • 今回のXmasイベントで航巡に戻した。最近は改装設計図以前に釘が足らなくて設計図はあまり気味だったから良いけど、再コンバートでも改装設計図いるの不便だなぁ。単艦勢だからサブ作って無いんだけど、一番の解決策は2体作っちゃう事なんだろうな -- 2024-12-06 (金) 23:09:04
    • 特例にしておけば?うちも母港や資材に余裕出来てから特例にしたよ -- 2024-12-07 (土) 00:01:10
      • んまぁそれが正解よね確実に。こだわったせいでイベントなりが辛くなって辞めるぐらいならサブ作る方が絶対いい。ただ俺は甲毎回狙うようなガチ勢でも無いし自分のこだわり優先でやるわ。やっぱ同じ子二人いるの受け付けないし(個人の趣味 -- 2024-12-07 (土) 05:38:39
閉じる