戦艦棲姫/コメント

Cached: 2024-12-22 11:14:05 Last-modified: 2024-11-21 (木) 16:23:17

戦艦棲姫

  • テスト -- 2019-07-07 (日) 00:46:12
  • 2期イベの抜錨!連合艦隊、西へ!E5でも出現してますね -- 2019-07-07 (日) 01:19:56
    • 戦艦夏姫です。 -- 2019-07-07 (日) 01:20:22
      • あちこちで同じ光景を見てなんか草 -- 2019-07-07 (日) 01:36:00
  • マジで鹵獲できないかな。三越グラは -- 2019-07-07 (日) 02:18:32
    • 本当に惚れる。 -- 2019-07-07 (日) 02:18:52
      • 宜しい、ならば要望だ! -- 2019-07-07 (日) 20:39:25
  • 戦艦棲姫改と戦艦夏姫の画像を2期のものに、また画像の縮尺を変更しました。 -- 2019-07-07 (日) 09:59:57
  • 登場海域の表を追記してみました。 -- 2019-07-07 (日) 15:48:10
  • ついに敵艦図鑑も整備されてく感じ?期待してます!(他力本願 -- 2019-07-07 (日) 21:30:11
  • 戦艦棲姫改のことをメガダイソンと呼んでいたのは俺だけだろうか。 -- 2019-07-07 (日) 21:58:31
    • ダイソン改とかネオダイソンとか、呼ばれ方安定してないよね、改ver -- 2019-07-07 (日) 22:05:53
      • 戦艦水鬼の方がネオダイソンとか呼ばれてた時期あったしなー  -- 2019-07-07 (日) 22:21:43
    • 夕焼けダイソンって言うのはどうよ バックがオレンジ色だし 唯一の欠席の17冬は深海インフルエンザにでも罹ってたのかな -- 2019-07-17 (水) 01:13:55
  • モチーフは金剛型…コートを羽織る…つまり、年寄りは冷え性に気を付けてねって事かn(35.6cm砲の直撃) -- 2019-07-07 (日) 22:04:48
  • そういえばだいぶ前に、手の形状なんかから後ろのお供も女の子なのではとか言われてたなw -- 2019-07-08 (月) 17:00:29
    • そんな事言って、次に新しく出て来たバリエーションの後ろのお供にリボンとか付いてたらどう責任取るんだw -- 2019-07-08 (月) 21:08:59
    • なるほどな。つまり後ろの手の黒い爪はマニキュアでお洒落してるんだな。 -- 2019-07-08 (月) 21:12:38
      • そして普段は握ってるので見えないが、実は左手の薬指に指輪が・・・。 -- 2019-07-18 (木) 19:03:08
    • ふとましいな・・・まるでIntrepidサンみたいだ -- 2019-07-09 (火) 07:57:22
      • そうそう、実はスカイママの上半身のカポックが変形して・・ってなんでやねん! -- 2019-07-09 (火) 21:05:56
  • アーケード版の撃破時の演出が初見ではお供にパックンチョされたように見えて超ビビった。 -- 2019-07-09 (火) 22:17:56
    • 浄化される綺麗な演出に見せかけてからの艤装君に潰される見事なオチは一流芸人の素質あり -- 2019-07-10 (水) 11:43:26
    • スローで見るとわかるけど、手を伸ばした所に艤装の方が爆発しながら倒れ込んで来て無理やり誘爆させてるんだよな。人型の方は操られてて、偽装に邪悪な意思があるとかそんなんなんだろうか、すごく意味深。 -- 2019-07-18 (木) 20:14:36
  • 劇場版のくだりはアレ確かに道中だけど大和達にとっては事実上のボス戦だよな…。Blu-ray/DVD限定版だと友軍艦隊も来るし -- 2019-07-10 (水) 13:01:40
    • 描写見る限りアレ全員大和が倒してるんだよな(最後のは駆逐艦達の援護ありとは言え中破した状態で…)…。一応ゲームでも特効抜きで可能ではあるが。 -- 2019-07-10 (水) 19:44:53
  • 初期は強力なボスとして、その後は量産されてボスの随伴に複数…ライグ・ゲイオスかな? -- 2019-09-01 (日) 09:53:57
    • スパロボで言うならヴァルシオン改もいるし、仮面ライダーシリーズで言うなら再生怪人だよなあ。ネオグランゾンとか仮面ライダーBLACKRXとかが未来から助けに来てくれないかしら -- 2019-09-02 (月) 16:28:41
      • ネオグランゾンはやめてΣ(⁻д⁻;) 第4次のトラウマが 此処だとイタ戦やArkでワンパン出来る時もあるから今までより優しい気もするけどね -- 2019-09-07 (土) 20:42:44
  • 今回道中に出てもあんまり当ててこないしそこまで悪評ないの草なんだ -- 2019-09-24 (火) 00:35:25
    • いつぞやのボス前3体の時は残燃料が少なくて回避率が下がってたからね -- 2019-09-24 (火) 11:22:08
    • あと一番強い個体じゃないと電探装備してないからね -- 2019-09-24 (火) 11:25:07
    • 530ケツは電探装備、450ケツは電探未装備 E3道中のやつは450の舐めプで、530は今回E2道中に陣取ってる -- 2019-09-24 (火) 14:56:47
  • KETSUDAIさんはEXILEの一員、能力は高い -- 2019-09-25 (水) 11:22:00
  • 砲弾撃たなくていいから、その豊満なケツでヒップアタックしてくれんか? -- 2019-09-25 (水) 12:40:06
  • 軽巡に(何なら駆逐に)小突かれただけで憤死するほうがはるかに嫌。こいつはじめ戦艦に殴られて大破しても諦めがつく -- 2019-09-28 (土) 20:22:08
  • 艦アケでも道中ダブルダイソン。ブロリーを見たベジータの気持ちがよく理解できます...。 -- 2019-10-22 (火) 21:31:14
    • ちなみに乙、甲のみで丙だとル級3隻になります。 -- 2019-10-22 (火) 21:37:29
      • 道中ダイソンなんて勝てる訳がない。T字有利で逃げるんダァ(この時はもう一方はどこかに遊びに行っていたおかげで泊地水鬼のゲージを割れました。それでも夜戦終了ギリギリで榛名がカットインしなければ負けてましたが...)。 -- 2019-10-23 (水) 20:00:01
    • ピッコロラド「何を寝言言ってる!不貞腐れる暇があったら戦え!」 -- 2019-10-22 (火) 21:45:03
    • 運営「戦艦棲姫を第二艦隊旗艦に置く・・・なかなかいいアイデアだな。今度のイベントで実装しよう」 -- 2019-10-23 (水) 22:08:20
  • 厄介な敵だけどお尻がえっちだから好き -- 2019-10-23 (水) 23:22:03
  • ハイヒールで踏まれて大破させられそう -- 2019-11-12 (火) 05:12:42
  • AKYS型艤装 -- 2019-11-30 (土) 00:04:35
  • 今回もしかして双子棲姫の時以来の欠席?珍しいこともあるもんだ -- 2019-12-08 (日) 22:14:40
    • その分、次回以降の改修が恐ろしい。 -- 2019-12-11 (水) 18:29:47
    • その分水鬼改が大ハッスルしてるんだが…。 -- 2019-12-11 (水) 18:40:35
    • 双子姫の時みたいにまたインフルエンザに罹ってお休みしてるのかも -- 2019-12-18 (水) 14:18:10
  • E6Sマスが彼女らだったらどれだけよかったことか -- 2019-12-11 (水) 19:32:51
    • 雷撃の有無がねー -- 2019-12-14 (土) 16:07:22
  • (お前がイベントに出なくて)寂しいぃぃ!!! -- 2019-12-14 (土) 16:32:20
  • 今にして思う。ノーマルのダイソンは敵として実にバランスがいい艦だったのではないだろうか? -- 2019-12-14 (土) 16:45:29
    • 次から次に新しい敵がインフレしつつ出てくると昔が急に恋しくなるよな。ダイソンって呼ばれるようになった辺りは装甲空母姫がめっちゃ恋しかった。今は言わずもがなダイソン。今からでもE6Sマスに来てくれて良いのよ? -- 2019-12-22 (日) 07:38:21
      • いや、ボスの水鬼改2隻がダイソンでいいよ、もう…。陸攻の攻撃も通るし、それを防ぐためのツ級とかもいるしキチガイな砲撃火力と命中してるわけでもないし…、ホントに甲ボスの水鬼改がこいつだったら虚無削りなんて事にならなかった… -- 2019-12-22 (日) 19:53:41
    • そんなこと言ってるとアーケードのように第二艦隊にダイソン配置しかねないぞ運営なら -- 2019-12-23 (月) 21:35:46
  • ダイソン「三越行ってくるから、水鬼さんよろしく」 -- 2019-12-22 (日) 14:16:19
    • ネオダイソン「おk、お土産ヨロ」 -- 2019-12-22 (日) 19:45:14
    • 集積地「えっ、ちょ…、まっt」 -- 2020-03-13 (金) 11:42:58
  • 柔らかいよねこいつ(錯乱) -- 2020-01-25 (土) 00:45:43
  • ダイソンさんが通常海域落ちする日も近い気が…… 空母棲姫さんも中部海域に居ますし。 -- 2020-01-28 (火) 01:46:42
    • 別にいても何も構わんよねもう ほっぽちゃんも港湾お姉さんも南方さんもいるんだし 1期ならランカーさんは装甲空母鬼の顔なんか親の顔より見てたんじゃないかな? -- 2020-02-09 (日) 03:00:21
  • アーケードでは大破状態でも夜戦攻撃してくる。 -- 2020-04-19 (日) 17:51:12
  • 17夏のケツベロスことドーバー海峡の夏姫×3ってさ…もしかして本当にツェルベルス(ケルベロス)作戦のドイツ部隊をイメージした艦隊だったりするのか…? 史実では巡戦2重巡1だからそうでもないか? -- 2020-05-13 (水) 01:51:37
  • 戦艦棲姫がデビューしてもうそろそろ7年目、今年はほっぽ妹ちゃんとクッキー作りをした模様@C2ツイより -- 2020-05-26 (火) 13:50:00
  • 今回の梅雨イベにも出てきそうで怖いな.... -- 2020-06-24 (水) 02:51:41
    • 本当に出てきた模様(@E4)。甲ではエリレとフラヨを連れて単縦陣で待ち構える鬼畜ぶりだそう。 -- 2020-06-29 (月) 17:15:16
      • レーダー下ろしてれば許すよ -- 2020-07-01 (水) 23:32:58
  • ホント、道中にケツの悪魔を置く「ケツの壁」はやめてくれ、トラウマが・・・ -- 2020-07-05 (日) 14:32:22
  • 強くして陸攻特効を無くす頭の悪い運営、ヘイト貯めることしか考えてない -- 2020-07-07 (火) 10:30:01
    • あの運営は間違いなくドMだからな。そのためにはまず提督がドSになるくらい徹底的に苦しめてやらにゃならん。 -- 2020-07-07 (火) 15:40:32
  • ノーマル戦艦棲姫が恋しくなってきた。最近は棲姫改だの水鬼改だの硬すぎる奴ばっかりで・・・。 -- 2020-07-10 (金) 23:24:39
    • そういうやつらが当たり前のように複数並んでくるんだもんな…。特効やギミックあっても体力も命中もえげつないく高いからしんどいったらない -- 2020-07-10 (金) 23:58:03
    • E7ラスダンの第一の中では唯一の癒しってぐらい他が酷い -- 2020-07-13 (月) 14:17:59
      • E7に限らず今回出てくる姫級の中ではケツダイソンが一番柔いっていうあたり、な…。そうなると否応なしにケツにも改が実装されるフラグが立つわけで… -- 2020-07-15 (水) 13:59:42
  • E-4のダブルが糞過ぎる!ネ級は100譲ってクリティカル出せば一撃撃破~大破までいけるくらいの耐久力(特攻込みだけど)だからいいけどこっちはクリティカル出したところで良くて中破止まりがほとんどだからうっとうしいのなんのって。せめてノーマルの戦艦棲姫か夏モードならなんとかなるのに・・・ -- 2020-07-15 (水) 09:05:05
    • 運営「だって簡単にクリアされたらつまらないじゃないですか。阿鼻叫喚の声が聞けて愉悦…」とか思ってんだろ -- 2020-07-15 (水) 10:32:55
      • ただの戦艦棲姫ですら1体いるだけで悲鳴上げるレベルなのにさらに追い打ちかけてくるとかひどすぎひん?これ簡単にクリアできるって絶対ありえ -- 2020-07-18 (土) 17:18:02
    • 耐久700が2隻って随伴艦に居て良い数字じゃないよね -- 2020-08-02 (日) 19:01:48
  • E6甲ネ改がヤバすぎて感覚マヒしてコイツが弱く見えて来るな -- 2020-08-01 (土) 23:39:06
    • そろそろ通常海域の道中に回されそう -- 2020-08-05 (水) 17:13:11
    • 装甲168の夏姫が癒し枠と言う時点でE6-2、E7-2、E7-3は相当ヤバい。 -- 2020-08-06 (木) 07:49:18
      • 特効で相対的に柔らかく感じるってだけではある。あと何度も言われてるけどネ改の一番のやばさは命中率 -- 2020-08-06 (木) 11:05:54
  • 相対的な癒し枠なのホンマ草 -- 2020-08-08 (土) 17:34:02
    • 特効艦のFBA直撃で吹っ飛ぶの見てこいつは優しいな…とか錯覚してしまう -- 2020-08-13 (木) 11:47:39
  • この子こんなに命中低かったっけな? -- 2020-08-16 (日) 01:54:41
  • E6でこちらが第二陣形選んでるのに霧島の連撃…の一発目だけでオーバーキルできる程のダメージが出て草生えますよ -- 2020-08-16 (日) 04:21:35
  • 13秋からの7年近い本当に長い付き合いだしダイソンさんもこっちにやや情があるのかもしれない 夕焼けダイソンは脳みそも改造されちゃってるから意地悪 -- 2020-08-26 (水) 14:31:49
  • E4丙掘りで第二艦隊に連打されて「キャァ!」と叫び続けてるの聞いてると、「よくもやりやがったなー」と提督たちに鞭打ちされてるみたいで…… -- 2020-08-26 (水) 17:19:30
  • マスクデータによると運は40らしい。41じゃなくて40だからな -- 2020-09-13 (日) 18:08:41
    • こいつに限ったことじゃないけど、16春あたりまで実装されてきた敵には索敵や回避、運といった今だとマスクされた部分までわかるような仕組みだったらしい。 -- 2020-09-14 (月) 19:18:15
  • アケでもe5道中で乙だとシングルで、甲だとダブルで出現する模様(ただし乙ダイソンは空母棲姫が北側だと東に、東側だと北側に配置されるのでこちらから会いに行かない限りは会敵しない、甲ダブルダイソンは一見絶望的だけど水雷戦隊で開幕夜戦を挑めば割とどうにかなる。避けられるならそれに越したことはないが...)。 -- 2020-09-25 (金) 21:45:26
  • ノーマルのダイソンさんイベ引退かな?新が出てきたから… -- 2020-11-28 (土) 13:42:45
    • 層なのかなと思いつつも、水鬼改とか並べられると、俺達のダイソンと空母おばさんをカエセ!とは叫びたくなるかも。特効とかの効き目的にも丁度いい敵だったのよ… -- 2020-12-25 (金) 00:48:52
  • 戦艦水鬼改じゃなくて此方を立ててくれたらほんの少し -- 2020-12-30 (水) 19:16:18
    • 途中送信)ほんの少しだけど楽なんだがなぁ・・・ -- 2020-12-30 (水) 19:17:17
  • アケ版にて重巡棲姫戦の第二艦隊にダイソンを確認(乙以上)ただし甲だと随伴のヲ級改に攻撃順をとられてあまり攻撃してこないせいで乙と甲で強さが逆転しているという(ちなみに乙だと丙個体が、甲だと戦艦水鬼並にタフになった乙個体が出現する模様)。 -- 2021-01-17 (日) 19:15:14
  • 最近リリースされたテクロスゲーに出張してて草枯れる -- 2021-02-13 (土) 22:48:50
  • コイツのせいで人型じゃない深海棲艦が無限に製造されてるんだよな? -- 2021-04-04 (日) 20:28:04
  • 発邂逅したんだけどこんなんゲームに集中できんわ!思わず15.2cm単装砲撃っちゃったよ -- 2021-08-24 (火) 18:17:23
    • 8㎝高角砲か10cm高射角砲だろ -- 2021-08-28 (土) 15:14:46
  • 今回もやっぱり癒やし枠のケツダイソンさん -- 2021-09-08 (水) 19:40:32
  • おしりおばさん好き -- 2021-09-11 (土) 13:02:42
  • 水着が無いから水鬼が出て来れないの非常に助かる -- 2021-09-22 (水) 15:35:37
  • 今回は影が薄い。E1-2旗艦と3-4随伴ぐらいしか見ない -- 2021-09-22 (水) 22:56:16
  • 装備が美味しくないんでE1丁で行ったんだけどケツダイソンさん最弱個体で基地航空隊の攻撃で683ダメージとかで吹き飛んじゃってごめんね…って気持ちになった -- 2021-09-24 (金) 03:46:39
  • 特攻乗ってたのもあるけどまさかケツが柔らかいと思う日が来るとは思わなかった(感覚麻痺) -- 2021-10-01 (金) 23:06:09
    • お尻に特攻乗った魚雷が刺さった -- 2021-10-02 (土) 05:07:23
  • アケ版でも遂に丙からトリプルダイソン降臨(道中ギミックで2体、ボス随伴で1体)もうだめだ…おしまいだ…(ギミックダイソンを2回倒せば消えてくれるけど初見だと心臓に悪過ぎる…) -- 2021-11-20 (土) 06:09:52
    • ブラウザ版では弱すぎて消えたんだけどね…ノーマルダイソン -- 2021-11-20 (土) 08:11:22
  • ノーマルダイソンが2年半ぶりに登場、2年半ぶりの元祖ダブルダイソンに再び会えるとは -- 2021-11-20 (土) 20:50:49
  • こいつの復活を待ちわびていた。ネ改と違って姫クラスなんで倒し甲斐もある。さあ、主砲を存分に撃ち合おうではないか。 -- 2021-11-20 (土) 21:12:33
  • 第二ゲージとは言え最終海域ボス艦隊が基地航空隊で壊滅状態になるのいつ以来だろう -- 2021-11-23 (火) 14:42:52
  • 久々に最終海域まで出てきたのに基地で沈むわ砲撃は当たらんわで可哀想だった -- 2021-11-23 (火) 16:40:58
  • 陸攻で沈むとの事ですけど、銀河とかじゃないと駄目なんでしょうか?一式陸攻とかだと50位しか削れないです。 -- 2021-11-28 (日) 12:36:58
    • いや、一式でも問題ないけど、そのダメージだと多分避けてカスダメだったんだと思う。必ず致命傷になるわけじゃないから、突き刺さることもあるくらいに思っといたほうがええで。 -- 2021-11-28 (日) 13:03:31
    • 避けてカスダメはカットイン攻撃のみ適応なので単純に威力不足だと思われます。18機威力が一式陸攻が117、銀河が149、戦艦棲姫の装甲が160なので特効かクリティカルないと大ダメージが出るほどのダメージ量は出ません。銀河を投げて当てても150ダメとか削れる回数は多くなくて、撃墜もあるかもしれませんがそれほど劇的な特効はついていないのかも。あと複数本が集中することで結果的に大ダメージという場合もありますね。 -- 2021-11-28 (日) 13:21:33
      • 陸攻特効以外にさらに特効がいるの? -- 2021-11-28 (日) 13:27:49
      • 陸攻補正(機数1.8倍+威力1.8倍)と、戦艦棲姫の陸攻特効、イベントの基地特効は別物ですね。上の計算は陸攻補正までです。戦艦棲姫の陸攻特効は倍率未検証のはず(なので、劇的な特効はついてないのかもという話)。 -- 2021-11-28 (日) 14:18:27
    • 多分劣勢で突撃しているだろうし、多少手心あるにしてもそれなりに敵防空もあるからあまり陸攻で沈む期待はしない方がいい。というか銀河や熟練飛龍でやっては見たけどあまりいい結果は出てないし、残存数がある程度あってクリティカルとか引かないとさすがに撃破は厳しいんじゃないかな -- 2021-11-28 (日) 14:29:40
  • トリプルダイソンさんになったけどすげーふかふかで簡単になぎ倒せてなんか申し訳ない気分になったのとダイソンさん優しいなぁ~って気持ちになった -- 2021-12-06 (月) 02:53:28
    • 耐久力は兎も角、今のイベント基準だと200にも満たん装甲なんてぺらっぺらもいい所だからな。昔はあんなに苦労したのに -- 2021-12-06 (月) 12:30:58
    • つまりダイソンさんのふかふかした胸部装甲を楽しめる時代になったと…? -- 2021-12-06 (月) 16:37:10
    • 乳も尻もふかふかだよ。鹵獲してケッコン指輪渡さないとね♡ -- 2021-12-06 (月) 17:00:47
  • E2-1のダイソン中々厄介だけど裏返すともう輸送部隊相手にしかイキれないレベルに落ちぶれているとも…。正直ダイソンがというより警戒陣が強いのもアレだ -- 2022-02-27 (日) 18:45:16
    • 警戒陣が強いのもまぁあれだが、ダイソン(初代)が陸攻に弱いというのも調整するには難しいラインよねとは思う。 -- 2022-02-27 (日) 22:03:02
  • 名前を忘れるたびに「艦これ ダイソン」で検索してしまう・・・ -- 2022-06-20 (月) 19:25:41
    • 忘れてないじゃん。検索出来てるし。え?戦艦棲姫?誰それ? -- 2022-06-24 (金) 19:38:24
  • 前座の前座とはいえボス旗艦に据えられたのって一体いつ以来なんだろうな? -- 2022-06-24 (金) 19:42:15
  • 随伴でトリプルダイソンなんて嘗ては非難囂々だったろうに今では「なんだ旧型か」であっさりと 9年続いてるインフレにすっかり消化されちゃった悲哀よの……(E3-1甲ストレートで割った感想) -- 2022-06-27 (月) 15:36:39
    • いうてこのくらい柔くないと特効あっても夜戦までに小破以下の随伴が3~5隻残る、とかになりかねんからなあ。 -- 2022-06-27 (月) 16:33:53
    • タッチや戦爆CI、キャップ解放等でこっちも強くなってはいるからね。敵はそれ以上のペースで強くなっていくのだが… -- 2022-06-27 (月) 17:58:51
  • 戦艦棲姫改ポジションの戦艦夏姫Ⅱとかそろそろでそうだなぁ。 -- 2022-07-10 (日) 00:30:37
    • 空母棲姫、空母夏姫、ヲ級、ヌ級、ナ級、リ級、ワ級までII化しているけどこの人はまだならないね -- 2022-09-29 (木) 23:56:43
  • ゲージ撃破時のボイスって前からあったっけ? -- 2022-09-09 (金) 00:06:15
    • セリフ欄見たら前からあったみたいね -- 2022-09-09 (金) 00:06:58
  • ケツ叩いて音楽奏でたい -- 2022-10-07 (金) 16:59:54
  • 旗艦してるときは本当にダイソンしねぇなお前は! -- 2023-04-01 (土) 03:00:30
  • この夏にケツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! -- 2023-08-09 (水) 01:41:27
  • 今回の夏イベのダイソンはケツダイソンだけかと思ったら通常ダイソンもいるのな -- 2023-08-11 (金) 01:12:37
  • ダイソンほんとに柔らかいよな。イベにいる全てのネ級改と交換してくれてもいいのよ? -- 2023-09-06 (水) 01:23:33
  • 昔の攻略動画とか見てるとコイツが絶望の象徴みたいな扱いを受けてて懐かしいなと思う今日このごろ -- 2023-09-16 (土) 02:01:16
  • 敵がカッチカチになっていく中こいつが出てくると決して雑魚とは言い切れないけど問題児でもないいい感じのバランスがやってて楽しい癒やしをくれる -- 2023-10-04 (水) 11:28:17
  • 今はとにかく装甲200~300、火力300雷装160で開幕雷撃と昼2発でフィニッシャー3隻潰して昼敗北当たり前(輸送ボスでも)だもんな…  -- 2023-11-02 (木) 19:33:03
  • ネ級はほんとどうしようも無いどころか、長門タッチでも倒せなかったりする ダイソンは昼戦でも戦艦の砲撃でトドメ刺せるし、夜戦でCI刺さればまず倒せる ちゃんと敵の随伴として機能してるのがいい -- 2023-11-10 (金) 11:25:25
  • アーケードの話ですまないが、今やってるレイテ前篇で『両方撃破しないとゲージが割れないダブルダイソン』が帰ってきました。今回の自艦隊は連合艦隊なので人数ゆえの避けにくさはあるものの逆に人数ゆえに色々重なると気持ちよく撃破できる。まあそれでも甲は今イベント一番の難関かも -- 2024-02-07 (水) 03:53:08
  • 今イベ2-3でもホント癒し枠 ネカスはこの娘見習って外せ、当たれ、沈め -- 2024-09-03 (火) 22:52:57
  • とうとうアーケードにも1艦隊に2体の戦艦棲姫が編成された艦隊が出てきてしまった・・・ -- 2024-11-21 (木) 16:23:17